Nicotto Town



国会ではもっと重要な議論をして欲しい。


友人とぶっちゃけトークをすると「多少は忖度が在ったとして其れが何?」と
言う感想。

其れよりも国会ではもっとまともな議論をして欲しい。

PKOの現状などを考えたら民進党の言って居る事を聞くと
現実離れをしていて反吐が出る。

カンボジアで自衛隊のPKO部隊に何が起きたのかを
隠し続けているマスコミ。

真実を知られると自分達の言っている事の白々しい嘘がばれるから?

カンボジアの元ポルポト派?と見られて居る民兵たちが
「武器を持ってないから」自衛隊を狙ったと言う事。

元々常識で考えても解る事。

何故海外の日本以外の国の反政府軍、ゲリラ兵が日本の憲法9条を順守するんだよ。
そんなわけがないだろう。

何で他国の法律を日本以外の反政府軍、ゲリラ兵が其れを順守すると考える事を
まるでそうかのように平然と言えるんだよ。

小学生でも想像がつく、そんなわけがないだろうと言う事を
何で平然と言えるんだよ。

そんな事を当たり前の様にテレビで行っているコメンテーターをみていると
おぞましい寄生獣の化け物が人の皮をかぶって「綺麗事」を
行って居る様に見えて反吐が出そうだ。


一つ面白いクェツションとアンサーを載せて置く。
============
要約
◎南スーダンのPKOについて質問です。
昨年末、韓国軍に対する銃弾供与で話題になりましたが、現地で自衛隊はバングラディシュ軍に警備されているとのこと。
失礼ながらバングラディシュ軍で大丈夫か?米軍とかもっとちゃんとした国に参加してもらえないものか?と思い南スーダンPKO参加国を調べたところ、日本、韓国、バングラディシュ以外では、インド、中国、モンゴル、ネパール、カンボジア、ルワンダ、ケニア・・・インド、中国はともかく、バングラディシュやネパールあたりはよその国を支援する余裕はないと思うのですが。
なぜ、貧しいバングラディシュやネパールなどがPKOを派遣したのでしょうか?

アンサー
殆ど似たアンサーだったけど。
◎            

b4158a1bさん

2014/1/1118:52:38

ネパールの兵はグルカ兵、といって、あっちこっちに傭兵で出稼ぎにいってるんですよ。
白刀戦やらせたら世界最強の戦闘集団っていわれてんの!実戦体験多いんですから、自衛隊個人にこんなことできるのかよ。
中国とアメリカの油田利権の代理戦争にPKOなど派遣したってしょうがない。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12119277117
=======
中国はアフリカでの支配を強める為だと思うんだけど
他の貧しい国は外貨稼ぎ。


現実を全然伝えない日本のマスコミ。
欧州ではあちこちでイギリスと似た様なテロが起きている。
其れ以上に捕まっているけどね。

詰り「テロ特措法」みたいなのが其れ以上のテロを未然に現実に防いでいる。
其れ以上にテロは起きていると言う事。

だからね、日本のオリンピックは民進党みたいな野党が居る国で
大丈夫なのかと思う訳。

国際凶悪極悪残虐無差別殺人集団の有名なテロ組織赤軍と繋がっている奴が
議員をやっている国ですよ。

そして平然と赤軍の家族が態々日本へ住み着く為に返されたのを受け入れた国ですよ。

其の前に拉致被害者を返せと言うべきでしょう。

其の事に関してマスコミは何ら触れない訳。
可笑しいと思うよ。

アバター
2017/06/06 05:51
まりあ様
カンボジアの自衛隊の元ポルポト派がやった虐殺事件は日本では報道されなかったのです。
彼らは明らかに武器を持ってないから自衛隊を狙ったのです。

PKOの部隊ならどこの国でも良かったのだと思います。
カンボジアに入って来る事に納得をしてないのですから
其処で自分達に一番リスクが無い自衛隊が其の意志表示に狙われたのです。
自衛隊の車が通るのを待ち伏せしていたのです。

武器を持たないから狙われないと言うのは嘘です。
彼らにとって其れは自分達がリスクを負わずに自分達の意志を表すのに
最高の標的だったのです。
彼らが日本の「憲法9条」を順守するとは思えません。
それどころかそんな法律が日本に在る事すら知らないと思いますし
知っていても何の意味も持ちません。

左翼は工作員として入って来ています。
武器を持たないでPKOへ行けなど無理な話です。
最低限自分の身を守る装備をすべきです。

其れなら日本の技術でどんな弾が当たっても貫通しない服を開発してから言うべきです。
すっぽりとそれで包んで装備で動きやすくて耐寒耐熱の布を作ってからの話です。
民進党とを含めて共産党は論外の野党は日本に必要がありません。

スーダンにPKOを出す事は反対です。
上でアメリカと中国の石油争いの様に言ってますが、
アメリカは関係ありません。アメリカは石油は売るほどありますから。
無理解な人が多すぎます。

アフリカ、アフガニスタン等、可笑しな紛争が多すぎます。
恐らく中国が先進国の企業が入って来るのを出来ない様に工作活動で煽っているのでしょう。
中国のやり方ですから。彼らも必死ですから内部がめちゃくちゃですから。
抑え込むのに恐怖政治だけでは済まないとは見ています。
北朝鮮は恐怖政治で持っていると思いますけど。

もっと正確な情報をマスコミが伝えて居れば
自衛隊に対する考え方も違って来ると思います。

彼らは現地に行って悲惨さを目の辺りにすると使命感に駆られるかも知れないが
冷静に考えて死んでも政府が責められるのに利用されるだけで
冷酷ですが日本の為になりません。
日本人の前に人間でしょうが、スーダンは引いて正解だったと思います。

其れと人を殺す事は仕事とはいえ辛い事だと思います。
でも、それで日本が守れるのならと思える情報を日本人が共有する事によって
彼らの負担を軽減できるのならと思う
アバター
2017/06/05 22:19
この春、息子が自衛隊員になりました。
泣きそうです。

ブログ広場より



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.