Nicotto Town



DJドッグ 

https://www.youtube.com/watch?v=6zMJ8o6UWD0

このブルドッグのリズム感すごいです。


アバター
2017/06/07 07:33
四季ちゃん

www相変らず、ナイスな表現ですね。
顔や表情は、「俺、この後約束あるんだよな。早く終わんね~かな」って嫌々やってるけど
見てる方には、その隠れた才能が伝わっちゃうって感じですねw

今朝早朝に主人がフランスへ帰って行きました。よいよい酔っぱっちゃんになった主人が
夜中過ぎても騒いでて眠れなかったので、起きるのも大変、起こすのも大変でしたw

アバター
2017/06/06 23:21
すご~い、どうみても気持ちは明後日のほうにいってるけど・・・
身に染みついたリズム感が隠し切れないって感じですね^0^
アバター
2017/06/06 09:58
名月さん

これね、他の画像にあったんですが、ワンちゃん一人DJしているのがあって
本当に音楽聞きながらノッているみたいです。
すごい芸ですよね。こんなワンちゃん欲しいですw えっとLP買わなくっちゃ~ww

アバター
2017/06/06 09:56
ひろひろ姫

娘も同じことを言っていましたが、この画像の次に出て来る
Youtubeの画面で、わんちゃんが音楽を聴きながら、
一人でDJしているものがあり、操られているんじゃないって分かりました。
こんなワンちゃんいたら楽しいですねw

アバター
2017/06/05 22:01
飼い主が犬を操ってそうにも見えるますね。ううん。分からない!
DJしてるブルドック可愛いです。
アバター
2017/06/05 15:37
凄いですね!

飼い主が掴んでる右手で、ギュギュって合図してるんかしら?
疑い深い、私!凹○~★コテン!

犬が自発的にやってるとは考えられないけど?
でも、動物だから、感がいいのかしら?

どっちにしても、凄いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.