Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


健康診断

みなさんこんにちは
勢いというか思いつきで付けた
ほしにくという名前が違和感なく定着しつつある
みんなの萌える妹ほしにくです

本日健康診断行ってまいりました

以下医者との会話

「4年前ウチで受けた時より太ったねwwww」

「返す言葉も御座いません、これもひとえに美味しいご飯が悪いんです」

「まぁ、だらしないメタボじゃなくてガッシリしたメタボだからいくらかマシだが」

「筋肉は友達です!」

「で、メタボらしく血中脂肪と肝臓脂肪が楽しいことになってるねwww」

「やはりそうですか」

「あと前回同様無駄に血が濃い、多血症だな、野菜食え野菜」

「野菜も友達です!」

「友達以上恋人未満くらい野菜食えよ」

「善処します」

「酒は飲むのか?」

「いえ、全く飲みません、酒は友達になれなかったようです」

「だろうな~、メタボのくせして血糖値が全く無いんだよ
全くもってつまらん!もっと医者を楽しませろ
メタボなめんなよ!血糖値高くてナンボだろ?」

「なぜわたしが怒られるのか・・・・」

「メタボなわりには糖尿の気がまったくなくて非常につまらん」

「マジですか、糖尿とか通風とか怖いんで良かったです」

「とりあえず「つまんないメタボですみません」って世界中のメタボに謝れ」

「理不尽だ!」

「まぁ、冗談はこのくらいにして血液がドロドロしてるから
水分と野菜をしこたま採れ
ってコレ4年前も言ったな」

「野菜は恋人です!」

「宜しい、そんで胃のレントゲンなんだけど
なんか変なの写ってるわwwwwww」

「何ですかこれ?」

「わからんwwwwwwwwwww
ポリープかもしれんが多分大丈夫だろ」

「多分って曖昧だなおいwwwwwwww」

「再検査が必要なら通知がいくから
それまで震えて眠るがいいwwwwwwww」

「マジかよwwwwwww」


そんな感じの健康診断でした

胃の下部になんか丸いの写ってたわwwww
心霊写真であることを祈るのみwwwww

とにかく血が濃いこと意外は健康だとさ

2時間前に飲んだバリウムが下剤なしで
今モリモリ出てきてる人体の不思議

ほんとになんなんだろうこの健康体

おなかがグルグルいってて楽しいわwwwww

便秘?なにそれ美味しいの?的な特急消化器官でサーセン



健康診断の帰りに回転寿司くったら
そこのトイレもうバリウム開放だったwwwww

みんな元気で健康でありますように~

アバター
2017/06/05 19:16
お米好き?食べる量減らさないでダイエットしたい?
 ほんのちょっとの工夫で簡単に出来るんだけどねぇ~以前はおからで妹のダイエットサポートしてあげたけど
父のダイエットはご飯炊く時に粉寒天2g混ぜて炊くだけ汁物にも混ぜてるだけの簡単ダイエットお米は安いのでももちもちになって美味しくなります 味はまったく変わらないです 違和感なく今までと同じように食べて80キロあった体重が67キロに成りました6カ月かかってますけどね 工夫次第で何もしないでダイエット成功しましたよぉ~
アバター
2017/06/05 14:48
健康診断 乙でした。

とりあえず?(仮)健康体 \(^o^)/

ポリープ的なの 再検査 しない方に 3000点

何はともあれ モリモリで 安心しました^^
アバター
2017/06/05 12:48
野菜食え~~~~
つまらんメタボwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.