Nicotto Town



松本・諏訪、株主優待ホテル1泊の旅(準備編4

コメダの株主総会の通知がきました。
株主優待も一緒に同封されてた。

株主優待はコメダカード。
1000円分チャージしてあるらしい。
わたしはもぉ自分のカードを持っているので
第二秘書にでもやろうか。

さてと、株主総会の日にちは・・・
えっっ、30日かっっ\(◎o◎)/!

水曜日か木曜日という予想は見事に外れる。
月曜日というのは過去に1度、某大手電機メーカーの
株主総会でありまして、その時は第一秘書の所で泊って参加しましたっけねー。

しかし30日か。

28日に松本で一泊、29日は諏訪に行って
自宅に戻る。そして翌朝、一番早いバスで名古屋。

うっひゃーー、超過密スケジュールっっorz

松本・諏訪は観光ではありますが
しかしそれだけでも一杯一杯なんですけどねー。
そしてその週末の6/3は名古屋で法事。

28日。松本
29日。諏訪、一旦帰宅
30日。名古屋日帰り(株主総会
6/3。名古屋日帰り(法事

あ゛あ゛あ゛、なんで30日なんだよぉぉぉコメダーーー(T_T)

せめて31日だったらまだしも。
これは、相当事前に考えておかないとヤバイ。

特に一旦家に戻ってくる29日。
戻ったときの時間を有効に使わねば。

そして30日のコメダの分まで、28日に松本に行く前に
しっかり準備をしないとダメジャン。

帰ってきて、なにも考えずに寝て
朝4時に起きるという事に
専念する体勢でないと。

もちろん、コメダの株主総会に行かない
という選択肢もある。

しかし、上場して初の株主総会。

そんな株主総会に参加できるケースは
滅多に無いと思う。去年だっけ?ユニーが
ファミマと合併するために最後の株主総会をやりましたが
それに参加したくらい、やっぱり参加したいじゃないですかー。

もともと「早く上場しないかなあ」
と思っていた会社ですし、ファンとして
株を買うといういままでにないパターンの
投資をしていますしねー。社長の顔がみてみたい\(^o^)/

ええい、これは行くべし行くべしっっ。

明日に続く

<昨夜の私>
鉄腕ダッシュ、ゼロ円が面白い(笑)

さあ今日の一冊
「びゅーん」WAVE出版
新幹線の絵本♪


アバター
2017/06/06 07:36
こんなスケジュールになろうとは・・・。
問題は体力です(笑)

月曜日や金曜日の株主総会は
極めて珍しいので、ダブルになる可能性は
低かったですが、ここまでギチギチになるとは(^_^;)
アバター
2017/06/06 05:59
めっちゃ多忙(^_^)
アバター
2017/06/05 23:26
予想は裏切られるのです(笑)
が、ダブルブッキングにならなかった、と言う事は、「行くがいい」との神のご意思です。
なんちって☆
こっちでも、ずい分とメジャーになった感のコメダさんが上場したてと言うのが私には意外です。
アバター
2017/06/05 22:37
車で7分なら、かなり近いですね♪
ぜひご贔屓に(笑)
アバター
2017/06/05 22:23
うちから車で7分のところにコメダを発見!
そうかあ
優待券ねえ
でも上場したのねえ
アバター
2017/06/05 13:54
うちも数年前まで最寄の店が
車で2時間の範囲でしたねー(^_^;)
名古屋の実家に行く途中でよるか、名古屋の実家の
近くのイオンに行くとあるから、そういう時にしかいけなかった。
株主総会のときの話に出す予定でしたが、いまの店舗数の2倍を
目指しているらしいですから、ひょっとしたらお近くにできるかも??
アバター
2017/06/05 13:34
配当2.5%かぁ~
コメダの優待、こちらでは単なるゴミになりそうです。
今、店舗検索してみたけど、最寄り店まで車で2時間・・・意味ないー。-;
そもそもコーヒー飲めない身としてはどうでもいいんですけどね~♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.