Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


俺と、彼女との、恋の囁き


昨日、彼女は、俺の魅力が、俺の声の低音のところがセクシーで魅力的だと言ってくれた、それと、自然的な、優しさがあると言ってくれた、おれは気取らず、普段通りに話しているのだが、彼女には、それがいいと思うのだろう、俺的には、これからあった時にも、気障でかっこつけるより、自然に振舞うのがいいということだと思う、これに最初に気づいてれたのは、彼女ではなく、その友達が、話し声を聞いていて教えてくれたらしい、俺としては、自分の声にあまり自信はなかったのだが


アバター
2017/06/09 19:28
ところでアメリカ人の彼女(結婚前提)はどうした?

上手くいってるか?
アバター
2017/06/09 19:16
この曲を贈ろう

https://www.youtube.com/watch?v=i7HUFrk9mgg&list=PLS0FRrP9CIdGulXDEn8sQ03PD1Rnb3QrJ&index=5
アバター
2017/06/06 22:25
ニコニコ♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.