Nicotto Town



ニコタを始めた頃は


和服がなくてなくて・・

夏の終わりに登録したから、その頃で和服を持っている人は、

9年のお正月と、6月のウエディングで買った人だけだった。

それで、タウンを歩いているおじいさんを見て、

カッコい~(゚▽゚*)♪ってついていったことがあります。(笑)

今、こんなに、黒ガチャでもたくさん和服が出て、

コーデしやすくなったね。

それ知ってたら、そんなにうらやましがらなくてよかったんだけど。(笑)

それで結局、次のお正月までの半年くらい、

和服が出なかったんだよね。

・・・信じられない展開。

ニコタってすごいな。

アバター
2017/06/06 01:05
なんか同じのが続くブームみたいなものがあって
急にぱったり同じ系統出なくなりますよね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.