Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アマゾン「あなたのお買い物傾向」

http://upup.bz/j/my41016qfNYtS3woyVWHces.jpg
アマゾン「あなたのお買い物傾向」

暇だからアマゾンに何か安いモン売ってるかなぁーと見ると
「あなたのお買い物傾向」と言いながら
ムーミン、スター・ウォーズフィギュア、潜水艦、不思議の国のアリスフィギュア がズラっと並んで
買いませんかとアピールしている訳だが
私はアマゾンで一回もフィギュア類や潜水艦を買ったことがない。

それではなぜ、こういった半端な玩具が並ぶのだろう。
売れ残りのオモチャを急いで売らねばならない事情がアマゾンの方にあったのかな。

ラルフ 『シュガー・ラッシュ』 
820円
スナフキン 820円
アリス
 840円
ウルトラマンシリーズ No.12 ハイドランジャー プラモデル  540円
スター・ウォーズ グリーヴァス将軍 4,097円

そやけどなぁー子供も買わないだろうなぁーという売れ残りを並べられたって大人だって買いませんよ。

アバター
2017/06/07 17:17
私はエアガンを度々検索しているし、アマゾンで買ってもいる。
でもオススメ商品にエアガンが出たことはない。
アバター
2017/06/07 11:30
あなたは、何かに属している。ふふふ・・・
アバター
2017/06/06 05:54
オススメってのが、私の嗜好に合ってない場合が多い訳です
アバター
2017/06/05 23:02
私はAmazonではCDとDVDとあとサプリだったかな??
本もありました。その時に検索するものは後からおすすめ
ホントいろんなものが売ってるんですね@@

アバター
2017/06/05 22:00
よくもまあ、これほど買いそうにない物ばかりを並べたものですね(^_^;)
アバター
2017/06/05 15:17
オフラインゲームってMMORPGに比べたら凄く経済的
アバター
2017/06/05 14:18
こんにちはあたしも無いなーあたしはDVDオンリーだしフィギュア買わないし(笑)
恐らく在庫整理でしょうね…
アバター
2017/06/05 13:00
私も無いですねAmazonで買うのは本、中古のCD、DVD、ゲームですねオススメはどこもいい加減ですよ
ゲームでもどこからバイオが出るのか…私が購入したのはファミコンですし…
アバター
2017/06/05 10:26
色んな置物買っても、結構 邪魔になる。
アバター
2017/06/05 08:51
スナフキンとアリスはあってもいいかもと思ってしまったww
私なんて アマゾンで家族のものも含めていろんなものを
買っているので どういう傾向かアマゾンがわからなくなってるようで
おすすめされるものがピントはずれで笑えますw
アバター
2017/06/05 03:17
似たような商品は一つで十分なのになぜか類似品をリコメンドされるんですよね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.