Nicotto Town



◆涙のアクアマリン。。目覚め◆


幾年月(いくとし)が。。過ぎただろうか。。

海の底まで。。きらきらと揺らめく。。月の光に導かれ。。

その瞬間(とき)はやって来た。。

マリー...ニャ...マリーニャ...目覚め...なさぃ...

ザザ...ザザザァ...ザザ...ザザザァ...

優しく囁く声が。。潮騒の音に重なり。。マリーニャを揺り動かす。。

海の精霊の...叶わなかった...願いを込めた...涙のアクアマリン...マリーニャよ...

何処か懐かしく。。心地よい声に。。マリーニャは抱かれ。。

青白く煌く月明りに包まれて。。人形(ひとがた)に姿を化身しながら。。

揺ら揺らと煌く水面へと。。導かれてゆく。。

...アグア・マリーニャ・アス・ラグリマスよ...さぁ...目覚めなさい...

********************************************************************************************************* 

✿ぉ友達から。。マリーニャへぉ洋服をいただいていました。やっとぉ披露目です✿^^

人間の姿になって。。覚醒したマリーニャ。。髪の色も変化してます♪( *´艸`)フフw


◆石物語◆アクアマリン~目覚める前のぉ話 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=449713&aid=62310780 



◆石物語◆とは。。ソワゾー氏主宰、サークル幻想断片で2014/11/16 から開催されている創作企画です。

~心をもつ宝石たちの軌跡をえがく物語群~

サークル幻想断片創作企画

石物語◆Les Histoires des Pierres◆
   第二期 公式サイト
   
http://cherspierres.blogspot.jp/

アバター
2017/09/10 08:27
なんと美しい目覚めだろうか。
マリーニャと仲良くしたい宝石さんたくさんいらっしゃるだろうなって思いました^^

あ、お目覚め前のお話もあるんですね
そちらも拝読させていただきます<(_ _)>
アバター
2017/06/06 20:34
綺麗ですね^^
アクアマリーンのマリーニャさんの目覚めのシーン
とても美しい調べのようです^^
アバター
2017/06/05 22:00
こんばんは、ロワゾーさんの所からお邪魔しました。
南国の透き通った海のような、美しい宝石さんですね。
マリーニャさん、いらっしゃいませ。一緒に遊びましょう。

>◆石物語◆とは。。ソワゾー氏主宰…
ロワゾーさん、余程楽しみだったのか、ソワソワなさってる( ´艸`)
アバター
2017/06/05 21:42
はじめまして^^
ロワゾーさんのところから参りました。
撮影会などではときどきお会いしていますね^^

人型となったマリーニャ
目覚める前のマリーニャ
どちらも美しくてステキなコーデですねー^^

水底から水面に出てきて
髪の色も変わっているのですね^^
アバター
2017/06/05 15:39
可愛いアクアマリンが増えたw
(私が前に参加してた時はアメジストだった^^)

アバター
2017/06/05 14:34
可愛い可憐なアクアマリンさんですね^^*
文章の声の美しさとコーデの美しさが相まって
まるでオルゴール付きのスノードームを見ているようです^^*
アバター
2017/06/05 12:55
ロワさんのところよりお邪魔いたしました(*´▽`*)/アイスブルーのアクアマリンのヴィンターリート(ヴィンター)です♪
かわいらしくも美しいアクアマリンさんですね❤
これからどのような物語を綴られるのか楽しみにしております(@^^)/~~~
アバター
2017/06/05 03:03
ロワ氏。。拙い文章を読んで頂いてありが㌧✿(*´∀`*)
宝石を人の姿に変えるのは。。リュビの役目ですよね。。
リュビを。。登場させたかったのですが。。
ここでは。。声で登場~といぅことにしてぃます♪( *´艸`)w
後程。。また時間が取れる時に。。書き直しますねw^^
以前のヘアーが。。このリボンのワンピースとあまり合わなくて。。
お披露目遅くなっちゃって。。ごめんなさぃ((◡‿◡✿ペコリン
リボンワンピに。。このヘアーがとてもあうので。。これにしちゃいましたん♪(*´ェ`*)ゞエヘw
アバター
2017/06/04 23:54
きれいだ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.