Nicotto Town


もぐもぐ日記


まーぼーはるさめ

まーぼーはるさめたべた
おいしかった
ちょっとごはんに乗っけてたべたりした

アバター
2017/06/07 20:38
>あやちゃん
まーぼー大好きだから
まーぼーはるさめはわりといつでも食べたいさー
アバター
2017/06/07 18:46
たまに食べるとおいしい!
なんだかヘルシ-な気もするし・・春雨だから?
アバター
2017/06/05 20:50
>みえこちゃん
ねぎがおいしさを引き立てるさ

>ちの
まーぼーこんにゃく?

>あきずくちゃん
味がよければ太くでもOKかなー

>せんとらるさん
ひきにくも必要ね

>もなちゃん
ああいうのは楽に作れそうでいいよね!
アバター
2017/06/05 15:14
永谷園のまーぼー春雨が美味しかったりです!
アバター
2017/06/05 07:59
まーぼー豆腐も食べよう
アバター
2017/06/04 22:08
最近母のレパートリーに参入したまーぼーはるさめ 
春雨が太すぎて冷麺みたいだった
アバター
2017/06/04 21:13
春雨とか糸コンを麺代わりにするとよい!
アバター
2017/06/04 20:59
美味しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.