Nicotto Town


僕がよければ、すべてよし。


警察さんも抜けてるよね笑笑

今日うちのマンションの周りに警察さんがめっちゃいて、

多分路駐が多いからやと思うけど、白バイとパトカーで来てて
今見たら、白バイ忘れて帰っちゃてるんです爆笑

やっぱり完璧な人っていないんだなぁ笑笑

アバター
2017/06/12 20:09
こんばんは!訪問ありがとうございました<m(__)m>お礼訪問です(^^♪

面白いですねwwwそのあとどうしたんだろ(笑)
完璧な人はいない・・・・・なんだか安心できる言葉ですね(*´▽`*)
アバター
2017/06/10 12:26
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ニコ友さんへ⭐︎
IN率低下のお知らせです。
またINした時には((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
stpお届けです〜ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
アバター
2017/06/05 22:37
ここに失礼しますーー)
...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...

           非課金学園    カラ

非課金学園の掲示板の最新に【重要】というトピがあります。
それには、大事なことも書いてあります。((←大事なのかな?
(私の内心では、だれがINしてるかも調べています。)

IN率低下の場合など、INが低くなる場合は、
サークルの伝言板までお知らせくださいーー)

URL貼っておきます↓↓こちらからコメントどうぞ(^^♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2429543&c_id=256269

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。...
アバター
2017/06/04 21:21
なぜサークル宣伝してるんだ?↓
アバター
2017/06/04 20:45
Cもの毎日プレゼンツ
という、サークルがあるのですが、人数が少ないため、入ってほしいと思います。
50人になるまでは、入っていただくと、Cもの、2つ、必ずプレゼントいたします。いろいろ一緒にプレ企画を楽しみましょう。やばっ。(∀`*ゞ)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.