Nicotto Town



風邪ひきました。


何と背中にホッカイロを張ってフリース二枚重ねで
病院から貰った抗生物質等の薬を飲んでます。

またカキコミが休みがちになると思うけど
布団の中でちょっとムカついて眠れないのでむくむくと起きていた。

TOKIOの長瀬君が例の反日TBSで韓国ドラマのリメイク版の
恋愛ドラマをやるらしい。

長瀬君には悪いけど、(と言うか長瀬君には出てほしくなかったなぁ・・・。)
此の韓国ドラマはみないから。

彼にはせっかく歌の基本中の基本を教えたのに。
まあ、彼は覚えてないと思うけど。

一生懸命歌っていると思ってお金を出そうと思ったんだけど
突然喉で声を張り上げて歌いだしたんでお金を引っ込めて
そんな歌い方をしていると喉が潰れると思ったんで注意をしたんだけど。

東京オリンピックの日本側の応援歌の中島みゆきの歌を
歌っていると思っていたのに。

在日のタレントが沢山いるので韓国ドラマには
そいつらを出せば良いじゃないか。

どっちにしても私は見ないけど。



アバター
2017/06/07 18:57
りら様
パンダパジャマかわいいですね♪

民放も洗脳ニュースが多いですよ。所謂報道しないと言う偏向報道です。
海外では今はテロと中東が動いているので其のニュースが多いですが
日本ではほとんど報道されません。
今ロンドンのテロの犠牲者が少しずつ解って来ています。
辛い現実ですがDNAで解ると言う事と指紋の照合でしょうか?

皺背のお水と素敵をありがとうございます。
此方も訪問したいのですが、
ブログに何か余計な事を書くと色々な方がびっくりなさると行けないので
皆さんの所へ行くのを遠慮しています。
アバター
2017/06/07 18:11
パンダパジャマいただきました♪
幸せのお水と素敵をお届けします!
どうぞお大事に~♪(⌒o⌒)ノ.+゚

NHKの日本国民洗脳ニュースがひどいので、民放を聞くようになりました。

アバター
2017/06/06 05:28
ひふみ様
低すぎますよ。(t~t)

病院から貰った薬の量がはんぱない。w
アバター
2017/06/04 23:29
こんばんは☆
ここのところ気温が低かったせいでしょうか?
お大事に…。
アバター
2017/06/04 08:08
韓国ドラマは
ひとむかし前の日本人的な感覚で
感情移入しやすいという人もいますね

どっちにしても私も見ないけど ^^
アバター
2017/06/03 22:45
大丈夫ですか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.