Nicotto Town



バニラアイス◯◯をいれるだけでおいしくなるらしい

バニラアイス、◯◯をいれるだけで禁忌の味になることが判明

5/29

コンビニで売ってるバニラアイスを、衝撃的に、官能的に美味しくいただく方法があることをご存知だろうか。【BuzzFeed / 嘉島唯】

シングルモルトウィスキーの最高峰、山崎を上から注ぐ。ただそれだけだ。好みによるが、気持ち多めに注いだ方がいいただろう。

ウィスキーのアルコールが、ダイレクトに喉を刺激しつつも、バニラアイスの冷たさと甘さが一瞬で熱を取り払う。

逆にバニラアイスの甘ったるさを、山崎独特の熱い苦味がスッと流し入れる。一瞬で、熱と冷たさが脳と喉元を駆け巡る、業が深い食べ方だ。大人だけが許される背徳の味を、ぜひ夏の夜に試して欲しい。


という記事がありました

おいしいかなー予想ではラム酒入りのアイスみたいな 大人の味になりそう

おいしいと聞くならためしてみようかな

アバター
2017/06/05 00:47
みいちゃん 市販でブランデーシュガーとか、チョコレートボンボンとかあるね
かって食べたりしますが 自分でつくったことないんだ だからありかなー
日本酒好きなひとは あまいおつまみ 食べないので ちょこは奥深いね
アバター
2017/06/04 06:45
おはようございます。
ブランデーシュガーとか、チョコレートボンボンとか
甘味にお酒は
アリなのかな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.