Nicotto Town


もぐもぐ日記


ラ王

袋のラ王食べた
しょうゆ味のやつ
袋のインスタントラーメンをかなり久しぶりに食べた
3ヶ月くらい食べてなかったかも
きざみねぎを多めに入れた
おいしかった
たまにはいいかもしれない

アバター
2017/06/07 20:37
>あやちゃん
食べたいときには食べちゃってもいいかもよ!
たまになら!
アバター
2017/06/07 18:45
ネギ多めで!
私も食べたくなってきましたーお腹ぺこぺこだからかな?^^;
アバター
2017/06/05 20:56
>ちの
なんにでもワカメいれよう

>みえこちゃん
よっぽど猛暑じゃないかぎりは夏でもラーメンたべるかも

>るるもちゃん
正直なところ袋ラーメンのしょうゆ味はどこのも違いが少ないかんじ

>ぼのさん
たまにはたべてみる?

>せんとらるさん
ゆでるのめんどいから月見ラーメンみたいになっちゃう

>もなちゃん
お気に入りのラーメンがあるのねー
サッポロ一番きっとおいしいに違いない

>ぶらぼーさん
ネギですましとくよー

>あきずくちゃん
体ににおいがしみつくのかー
アバター
2017/06/04 21:43
毎日食べるとインスタント特有のにおいに気づいてしまうよ
アバター
2017/06/04 18:16
ニラを入れよう
アバター
2017/06/04 15:12
ネギ沢山のインスタントラーメン、美味しそうですね!
私はサッポロ一番みそラーメンをよく食べます~
アバター
2017/06/04 09:31
たまごも入れよう
アバター
2017/06/04 04:58
お〜〜
袋ラ〜メンは食べなくなったな〜〜〜
懐かしいな・・・
アバター
2017/06/03 22:50
たまにインスタントラーメンもいいですね。
ラ王は美味しいです。
アバター
2017/06/03 20:40
暑くなるとラーメンは食べないですね^^;
アバター
2017/06/03 20:33
ワカメも入れよう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.