Nicotto Town



だから雑記

さて、今週もやっと終わりましたか。

まぁ今週は週頭に2日休んだので心の疲労度は然程ではないが、腰をかばっての作業は今なお続いてるので・・・そこんところがツライ!(`;ω;´)

いつもなら今時期は閑散期に入ってる頃なのだが、今の現場が大きいためにまだ仕事は続いてます。
それでももぅそろそろ落ち着いてくるかな?ってな感じですかね。

たまに日記を書いても内容は変化に富んだものではありませんね^^;
そんな昨日はあちきの誕生日でした(`・ω・´)ゞ
な~んもない、至ってフツーな平日でしたよ(´。`)y━~~

アバター
2017/06/05 09:40

多摩蘭さぁぁん!
本当にお誕生日、おめでとうございました!!
普通な日常が、異常なのですよ(*ノωノ)
これからも、よろしくお願いしますね><//

お仕事の方、そろそろ落ち着いてゆっくりできると良いです!;
アバター
2017/06/04 15:53
もうこの年になると誕生日も忘れます。
歳?
思わず自分の生まれの西暦から引き算する自分がいます^^;
アバター
2017/06/04 11:46
Happy birthday to you♪

前は一目でお誕生日、分かったのにね。
アバター
2017/06/03 20:27
腰痛い時に限って仕事、そんなものですね (`;ω;´)
アバター
2017/06/03 18:58
お疲れ様でした!
明日は、ゆっくり腰を休めて下さいね。
誕生日・・・ケーキ食べたよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.