Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


六地蔵の世話でござる

今月イッパイ、六地蔵(ろくじぞう)の世話の担当になったので花の水を替えたり
掃除したりするのだけど、毎日だから結構面倒。
造花にすれば良いのに。

http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20170601076/
ブレイドアンドソウルで出席イベントが開催。
よっぽど遊びに来るプレイヤーが少ないのかな。
そう言えば最近、パーティの募集が極端に減った。
このため私は、どのパーティに参加すれば良いのだろうと困惑することがある。

アバター
2017/06/04 03:54
地蔵のよだれかけを見てみると虫が住んでました。
何年も前から洗濯してなかったらしい。
アバター
2017/06/04 03:32
私の妹の嫁ぎ先も神戸市とはいえ 庚申さんの当番とか称して
お花やお供えお掃除と結構めんどくさい地域です。
今月は仕方ないから 六地蔵のご当番なさってくださいね
アバター
2017/06/03 21:28
僕の地域は「溝掃除」は一家総出でやらされますけど、
さすがに六地蔵の世話まではないですね(^_^;)

でも近くの寺に六地蔵自体はあって、誰かが世話をしてます。
一体誰が。。w
アバター
2017/06/03 21:11
お地蔵さんのお世話、ガンガッテください!!
確かに毎日は面倒だと思うですが~
頑張って!
お花は造花はダメなのか・・・
これから暑くなるのに造花じゃないと一日でかれちゃうよね。
造花に賛成を一票!!
戦闘ゲームは苦手なコロ。だって戦闘で敵が倒せないよわっちぃなのです。はい。
アバター
2017/06/03 16:05
最近は不満が出ますと直ぐユーザー離れしますしね。
アバター
2017/06/03 13:16
お〜〜
なかなか大変だね・・・・
頑張ってね♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.