Nicotto Town



ピンチ


洗濯用のピンチ、お洗濯物したバスタオルをを止めたら偶然赤・青・白の順番でトリコロールに^^

最初は気付かなかったけど、もう一度見たとき、おぉ!、っと思ってちょっと嬉しかったです(*^ー゜)

アバター
2017/06/04 07:07
たびねこさんへ(*^o^*)

そうなんですか。おフランスは考えることが違うんですね。ちょっと変わった国という印象です。
アバター
2017/06/04 07:06
むふふさんへ(*^o^*)

我が家は部屋干しだから、いつまでも綺麗なままです^^
アバター
2017/06/04 07:05
まっぴーさんへ(*^o^*)

トリコロール、初めて知ったときによくリアでコーデしてました^^
アバター
2017/06/03 23:36
ピンチとあったから「何っ!大丈夫か!」とクリック(^_^;)
あ、洗濯物を止める方のピンチでしたか!
トリコロール、素敵な国旗ですよね!
でも、明治時代に日の丸を売って貰おうとしたそうでびっくりでしたが。
アバター
2017/06/03 21:25
うちのは、日焼けして色が抜けちゃってww
綺麗なやつが欲しいな~~
アバター
2017/06/03 19:17
おしゃれ、パリのエスプリ~(*´∀`)

なんかちょっとした気づきで生活が楽しくなるねー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.