Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


愛とは最高の道

愛は忍耐強い。愛は情け深い。ねたまない。


愛は自慢せず、高ぶらない。礼を失せず、自分の利益を求めず、

いらだたず、恨みを抱かない。不義を喜ばず、真実を喜ぶ。

すべてを忍び、すべてを信じ、すべてを望み、すべてに耐える。

愛は決して滅びない。預言は廃れ、異言はやみ、知識は廃れよう、

わたしたちの知識は一部分、預言も一部分だから。

アバター
2017/06/13 18:17
白ちゃん、伝言((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

僕のディスティニー・ナンバーは2と11だよ。解説にはお仕事としては、表舞台よりも

裏方に回りやすく、人の心を読みながら的確なアドバイスができる能力を生かし、

地位ある権力者の参謀となったり、秘書やカウンセラー的な職業に就くこともありそうです。

いやしの能力から、ヒーラーになることも可能でしょう、と書かれているんだ。

サイトを紹介しておくから、もしよかったら白ちゃんのディスティニー・ナンバーも

分かったら教えてね。http://www.unmeinosekai.com/numerology/core_number.html
アバター
2017/06/13 03:29
何だか体力が足りなくて、お昼寝しちゃってこんな時間まで起きて勉強中です><

あの、ディオさんはこの中にあるヒーリングのタイプでは
やはり 信仰タイプ なのでしょうか??
天空の庭先  *ヒーリング*
http://arcangel.jp/Spiritual/08Healing/01.html
アバター
2017/06/08 20:30
白ちゃん、コメント゚゚.+:。了└|力”├゚.+:。(・ω・*)♪

愛は白ちゃんの心の内面にいっぱいあると思うよ☆ミ
アバター
2017/06/08 12:12
愛は美しいね(´▽`)

いつか、わたしも成長して
もっと愛がいっぱいな何かになれるといいな。
アバター
2017/06/03 12:18
さきたん、コメント&曲紹介ありがとう♪(#^ー゚)v 名曲だね☆ミ
アバター
2017/06/03 03:19
「愛とは決して後悔しないこと」 byある愛の詩より
これが思い浮かびました。
https://www.youtube.com/watch?v=l1DoQhO6gt8



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.