Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

6月に入りましたねぇ~
ジメジメ・ムシムシの季節がやって来ましたが
気分は↑↑で(ღ◕ ‿ ◕ღ)笑顔で楽しく参りましょう♪

スタンプラリー 6月7日までですよ~
コンプまだの方は頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
特典交換もお忘れなく♪(。→‿◕。)☆

新作は。。。ニコッと伝説n(ー_ー?)ン?
いきなりどうした?(゚_。)?(。_゚)?www
てか。。。6月のテーマが知りたい~~~~www
タウンどんな風に変わるのか楽しみです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今月もいっぱい楽しみましょう(◕. ◡。)ネェー
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪

アバター
2017/06/14 19:13
今日は昨日より晴れが優勢だったので、ちょっと暑くなりました。

スポーツ中継は種目に関わらず、どうしても放送されるかどうかが、
視聴率に左右されてしまいますね。^^;
アバター
2017/06/14 14:40
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

梅雨なのに雨降らないよね?
あれっ?
コッチだけなのかな???
知らないだけで降ってたり?w

ごめん、ごめん(´。・д人)
チャイム鳴って、メーちゃんトコで放置したままだった(ㆁ㉦ㆁㆀ)
また、ゆっくり来るね~(ゝ∀・*)☆
アバター
2017/06/14 12:10
こんにちはー。
今日は、14時から病院なので、戻って間に合ったら行きますねー(*^-^*)。
通院、片道40分だから、はよ診察終わってくれるといいのですが( ̄▽ ̄;)。
アバター
2017/06/14 08:59
おはよ~です♬ 昨日は寒かったので寝る時に掛布団用意、ぐっすり眠れました~( ̄∀ ̄*)

時期外れの寒さだったよ~
20℃以下になるのは数十年ぶりだったんだって~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
寒いはずだよw
アバター
2017/06/13 21:47
✿メープル✿さん☆彡

こんばんにゃ❤

PCの件
コメントで 詳しくカキコしていただいて
本当にありがとうございます♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡

NEC 親のを含めると ディスクトップ1台 ノート3台
購入しましたが… ノートはど~も(乂☉ェ☉=)ダメ~な感じ。。。
NECは ディスクトップが得意分野なのかも…ですb

✿メープル✿さんのお話と自分のとで なんとなく思いましたb

自分もノートPC希望なので 
今回は 少し時間があるので しっかり選びたいです。

国内メーカー、かなりPC撤退されちゃってるんで…
なんか残念ですね~~
アバター
2017/06/13 21:38
こんばんは~~
夕べは22時を堺に記憶が無い・・・・(;¬_¬)

えぇ・・・見事なまでの寝落ちで御座います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
結局イベも出来なかったしなぁ・・
今日は忘れないようにやっとく(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/06/13 19:10
こんばんは^^

一日、一日、過ぎていきますね。今年はなんやかや賑やか?ですね^^;
アバター
2017/06/13 19:03
なんか、今日は関東だけ冷たい雨の降る、梅雨らしい天気だったみたいです。
今もうすら寒いままm小雨が降り続いています。

最近は錦織君の影響で、テニス中継増えましたけど、
以前は4大大会もあまり放送されませんでしたもんね。^^;
アバター
2017/06/13 18:42
メープルさんこんばんは。
↑そかー雨の日ルックは和装でもいいですよね。
明日は参加出来そうなのですがうえ~ん悩みます^^
パンダちゃん誕生したし・・・クス^^
アバター
2017/06/13 08:40
おはよ~です♬ 上野のパンダに新しい命が誕生しました、上野はお祭り騒ぎの様です(◔‿◔。)

PCの再起動してからは順調だよ~b
アイス食べたいけど、今日は更に寒くて食べる気がしないw
アバター
2017/06/13 06:02
おはよう メーちゃん
早朝のstpどうぞ^^
アバター
2017/06/12 21:03
この前から、書いてた花蝕の悪魔さんたちで、タウンでライブしたのです^^
本当には歌えないから、歌詞を言う感じなのですが。
私はワルドの役(悪魔さんの名前)で、ヒツジ学園で、メンバーさんたちとでライブをしましたよ^^
いちごさんたちの集会の裏パラでしてました^^
アバター
2017/06/12 19:22
こんばんは^^ 週始め、穏やかなようないろいろあったような不思議な感じです^^;
アバター
2017/06/12 18:45
今日も晴れたり曇ったりしているんですが、
なんか涼しくてでも雨は降らない、ほんとに梅雨?って感じです。
錦織君の次の大会はなんでしょうね?
アバター
2017/06/12 08:57
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ PCがご機嫌斜め…何が気に入らないの~(。-`ω-)

アイスはまだ残ってるw
ストック分買ってきた日は食べたけど、その後涼しくて食べる気にならずw
アバター
2017/06/12 02:39
コンこんばんわ~(´▽`)ステプシャワ~✿
アバター
2017/06/11 23:37
こんばんは^^ 広島から無事帰還しました~ 

今週も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪
アバター
2017/06/11 22:26
こんばんは~
今日はゆっくり出来たかね(*´艸`)

また明日からの一週間に備えてしっかり寝てね~
アバター
2017/06/11 18:50
天気予報は、今日は猛暑になるから熱中症に注意と言ってたのに、
朝から涼しくて拍子抜けしています。
アバター
2017/06/11 17:32
こんばんは^^

地区の中央図書館の蔵書、もう少し頑張って欲しいと行くたびに思います^^;
アバター
2017/06/11 16:37
こんにちは、今日も梅雨の晴れ間かな?田植えの終わった田んぼが綺麗です^^

ライブも終わり、またゆっくり遊べるようになりました。
タウン遊び、また楽しみます^^
よろしくです、
アバター
2017/06/11 09:08
おはよ~です♬ 麦茶の消費量が増えてきました、作るのが追い付かない( ̄ー ̄)

暑いだけでも体力奪われるよね~^^;
お肌の手入れはしっかりね(*^^)v
アバター
2017/06/10 21:39
こんばんは~

昼間は夏日だったけど夜になって涼しい風が吹いてきた~
・・・・・・・・・・ほんとに梅雨入りしたんかいな・・・・・(;¬_¬)
空梅雨だと水不足の心配もあるし、降るべき時には降ってもらいたい気持ちも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ままま、とにもかくにも今日も一日お疲れさん(。◕‿-。)b
アバター
2017/06/10 20:13
こんばんは^^ あまり変わらない気温と湿度なのにとても暑く感じるのは何故でしょう^^;
アバター
2017/06/10 19:13
そう言えば、マレーが復調した後の、
錦織のミスも多かったなんて言われていましたね。

花嫁姿良いですね。^^
アバター
2017/06/10 08:52
おはよ~です♬ 今日は30℃超えるとか(´ー`A;)水分補給忘れずにステキな週末を~☆彡

月が小さく見えるのはずっと見てないからわからんw
しか~し、昨日は雲が出てきて見られなかった(。-`ω-)

今日はテニスかな?
がっつり水分とってね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2017/06/09 23:32
こんばんにゃ❤

食中毒で苦しみました~~('ェ';)。

まだ…ちょっとね 
食道が焼けただれた気配が
残ってる感じでし。。。(´;ω;`)。

この時期、 気をつけてくださいませませ。。。


梅雨にもマケズw 楽しい週末を(*´∨`*)ノ"
アバター
2017/06/09 22:19
こんばんは~
ぅいぅいw(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

梅雨入り直後が晴天だけど、まぁ油断しないようにwww
今週も(〃^∇^)oお疲れさま
充実した週末を(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ 
アバター
2017/06/09 21:52
メ~ ( ゚▽゚)/コンバンハ♪

元気出たかな?
しばらくINしてみます
忙しいかな。。。?
アバター
2017/06/09 19:48
こんばんは^^ 色々ありましたが、あっという間の一週間でした。
アバター
2017/06/09 19:09
なんか、審判にも注意されたマレーのサービス遅延で、
リズムを崩されたみたいですね。
アバター
2017/06/09 18:57
こんばんは、新イベント始まりましたね。今日は、梅雨の晴れ間の1日でした^^
アバター
2017/06/09 16:37
こんにちは メーちゃん
白無垢いいね^^
アバター
2017/06/09 11:09
メープルさんこんにちは。
少し余裕が出来たのですがイベしてなかったです・・・ムプププ^^
明日は温泉行って来ます!
アバター
2017/06/09 08:45
おはよ~です♬ 今日はストロベリームーンだそうです、梅雨の晴れ間に見られるかな(◔‿◔。)

優勝するのは誰だろうね~
ぜひ錦織君を破ったマレーに優勝してほしいよb
アバター
2017/06/09 08:45
メープルちゃん^^ おっはよぅ☀

キャベツ見ると、まだ震えるわたしwww
アバター
2017/06/09 01:34
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿梅雨入りしたね~☂
アバター
2017/06/08 23:49
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
雨と強風でした、明日は晴れになりそうです。

花嫁さんコーデ素敵だね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
アバター
2017/06/08 22:08
こんばんは~~
今週も終盤戦だねぇ・・・
タウンも変わったし、インターバル無しでいきなり次のイベも始まってるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ままま、しっかり雨乞いいたしましょうwww

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2017/06/08 19:27
こんばんは^^ こちらは梅雨入りすると雨が少なくなる傾向どおりです^^;
アバター
2017/06/08 18:34
リアルタイムで観てらしたんですねw^^
でも残念ながら負けてしまいましたね。
中々世界の壁は厚いです。^^;
アバター
2017/06/08 08:53
おはよ~です♬ 関東以西、一気に梅雨入りしましたね。ジメジメの季節到来です~(*´д`*)=3

錦織君残念だったね~@@
でも試合内容は良かったんじゃないかな?本人は納得してないだろうけど…
アバター
2017/06/07 23:56
パンつくるんだ!!
今回は大好きなクルミアンパンにチャレンジして上手くいかず・・・
スライスチーズとグラニュー糖入れたのは 柔らかく出来た!!
どうもクルミを混ぜる時に 潰しちゃうんだなー
混ぜるコツとかあるのかしらん?

ふわふわ生地触ってると 癒される―♪
が 腕は痛い。。。(2回分一挙に作った!)(すぐ食べちゃうんでw)
アバター
2017/06/07 23:51
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
明日は暴風雨になりそうです(´;ω;`)
アバター
2017/06/07 22:01
こんばんは~
梅雨入りしたね~
じっとりとした季節のはじまりです

ボチボチ頑張りましょ*^-^*
アバター
2017/06/07 21:24
また懲りずにパン作り。ゆるくしすぎてこねに3時間・・・
すでに腕がやばい感じに。。。

明日インしなかったら 腕が死んだと思って (ノ∇≦。)
アバター
2017/06/07 20:33
こんばんは✿
気が付けば6月になっていました。。。笑
遅くなりましたが今月も宜しくお願いします~( *´艸`)
アバター
2017/06/07 20:13
こんばんは^^ 今日も雨、雷。こちらも梅雨入り?したみたいです^^;
アバター
2017/06/07 20:01
メーちゃんばんちゃ♪
新作が木曜日とか・・・調子狂うんだけどー☆ヽ(o_ _)oポテッ
しかも駆け込み前に課金しなきゃPコ足りない・・・
特典かわってからチャージしたかったのに~~~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2017/06/07 18:23
次は宿敵?アンディ・マレーとぶつかるようですが、どうなるでしょうね。^^
アバター
2017/06/07 11:01
こんにちは~いつも訪問ありがとね♡
今月もまったりとよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2017/06/07 08:57
おはよ~です♬ なんとも眠いです、上瞼と下瞼がくっつこうとして引き離すのに大変です( ̄∀ ̄*)

いよいよ今夜だね~
ヨーロッパはテロ続きで若干不安ではあるけど、試合に影響しなければ良いね(。-`ω-)
アバター
2017/06/06 23:28
自分の団扇でくるくる目が回ってるドジッコ天狗でお邪魔します~

梅雨に入った地域があるとか!じめじめは嫌だけど。。。庭の水まきしなくて済むのは…(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2017/06/06 22:48
こんばんは メーちゃん
そろそろ梅雨入りかー
いよいよ夏がやってくるね
アバター
2017/06/06 21:42
こんばんは~~
気温も上がって、梅雨も近づいて、そろそろ薬漬けの日々からも卒業か!?
や・・・・・暑いのは勘弁なんですが・・・・(;¬_¬)

とはいえ週末は天気が崩れる予定なので、天気の良い内にアレコレ済ませたいね?
今日もお疲れさま。おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b
アバター
2017/06/06 19:25
こんばんは^^ こちらは、ちょっと上着が欲しい涼しさです。電車は暑いですけどね^^;
アバター
2017/06/06 19:19
こんばんは♬ 九州地方で梅雨入りしましたね、今週中には本州上陸かな(◔‿◔。)

今度のマレー…ランキング1位だけど今の気合いならイケそうな気がする(●´艸`)
勝って欲しいねb
アバター
2017/06/06 19:02
勝ち進んでいくと強敵を当たるのは仕方ないですが、
冷静に戦ってほしいですね。^^
アバター
2017/06/06 12:57
メーちゃんこんにちはでぃーす^^
昨夜はPC激重&回線切れで訪問できませんでしたm(_ _)m
アバター
2017/06/06 12:52
こんちゃ♪
いやいやーフルセットはなかなか厳しいから
私は耳としっぽだけに・・・あー足も欲しいかもー(。-`ω-)ンーwww
アバター
2017/06/05 23:02
こんばんは^^週の初めのご挨拶~♪ 今週もよろしくで~す^^
アバター
2017/06/05 22:13
こんばんは&た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

・・・・・・・・・・・・・・・・( 〇□〇)ハァハァ・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
も・・・ちぬ・・・・・(;¬_¬)

圭君勝てるといいね*^-^*
お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)
アバター
2017/06/05 19:48
こんばんは^^ なんだか今日は天気が不順な気がします^^;
アバター
2017/06/05 19:16
こんばんは。
いよいよ梅雨到来っぽいですね。
ジメジメを吹き飛ばそう~^^
アバター
2017/06/05 18:47
こんばんは^^
夕方の風が涼しくて気持ちが良いです^^
アバター
2017/06/05 18:33
本人も、「あのまま試合が続いていたら負けていた」と言ってたので、
まさに恵みの雨になりましたね。^^
アバター
2017/06/05 15:14
こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ
6月も緩々で宜しくお願いしま~す(uдu人)✨
アバター
2017/06/05 09:53
メーちゃんおはー♪
うんうん。やっぱチェシャのあのふさっと感がかわいいよね☆
メーちゃんも3色いったのねー(。-`ω-)ンー
水色買うか駆け込みまでに決めないとーw
アバター
2017/06/05 08:44
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬

雨の順延で勝てたって言ってたけど、実力だよね~b
アバター
2017/06/05 00:00
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
寒い日曜日でした。のんびりと過ごした1日でした~
アバター
2017/06/04 21:48
こんば~~んは
朝から吹き続けた強風によって庭の植物たちが軒並みお辞儀状態。。。。(っ╥╯﹏╰╥c)
朝っぱらから支柱立てたり櫓作ったりと、まぁ、、、息付く暇もない一日でした。。。。(;¬_¬)

今日も一日(〃^∇^)oお疲れさま
アバター
2017/06/04 20:47
こんばんは^^ 郵便料金値上げ、年賀状は据え置きなのですね!! 気の早い話ですが...^^;
アバター
2017/06/04 19:01
昼間はまぁまぁ暑いんですが、ずっと北風なので爽やかと言うか、
夕方以降になると急激にうすら寒くなります。

圭くんは再試合になってますね、どうなるんでしょう。
アバター
2017/06/04 10:57
こんにちは♬ 近所の小学校で運動会、子供たちがきゃっきゃしながら登校してました(◔‿◔。)

テニス、お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
錦織選手の試合は延期になったみたいだね^^;
アバター
2017/06/03 22:15
こんばんは^^ 隣の駅のスーパーまで行ったのですが、野菜が古い?感じでした^^;
アバター
2017/06/03 21:55
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
今日は昼から雨降りとなり、気温9度で、ストーブつけてますw
アバター
2017/06/03 21:39
こんばんは~(◕‿‿◕。)

ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!
暑い中、一日お疲れさま*^-^*

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 結果も残せたみたいだし、その後の成長もしっかり確認できたみたいでよかった良かった(*´艸`)
次に進めたのなら頑張ってほしいねww
アバター
2017/06/03 20:14
梅雨入り前に夏~!って感じ汗
あれ、めーちゃん家のほうは
もう梅雨入りかな?
関東はまだのようです。
今日も晴れてさわやかな?風が強く
吹いていました。
6月は祝日がないので大変かも
しれないけど
の~んびりやりましょうね。
今月もよろしくお願いします。
あ、希望はUSJでお姫様の
コスプレしてみてくださいね。
アバター
2017/06/03 19:52
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

めーw メーw MEYw ばんこっっっっっっっxヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

いあいあいあいあいあw
うにに、一昨日さーw 人生初のー 熱中症になってさーw
立ってらんなかったw


手足がサワサワしてさー 気持ち悪いしー クラクラすんしwwww

んで、 自販機でー グリーンダカラちゃん買って呑んだらー 治った(ノ´∀`*)
500のばー 2本呑んだはーw(ノ´∀`*)


・・・・240円の居たい出費・・・んがw (;´༎ຶД༎ຶ`)


悔しいからー 大袈裟にぶっ倒れてー 救急車でも呼んで貰った方が良かったかしらwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


240円(自腹w)でー 治るカラダっちゃー 安く済んで良かったはーw(ノ´∀`*)

昨日は早寝してー 今日は元気イッパ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!


イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


めー メー めー もー 気をつけてねーw(ノ´∀`*)


アバター
2017/06/03 18:51
昨日は、こちらは昼に少し曇っただけだったんですが、
昼前に真夏日になっていたのが、その曇りを境に急に北風が
木枯らしの様に吹き荒れて、気温も湿度もどんどん下がって、
今朝は久し振りにうすら寒くなりました。
6月でこんな天気変化は記憶に無いです。
アバター
2017/06/03 09:24
おはよ~です♬ 湿度が低く爽やかな日になりそうです、ステキな週末を~(◔‿◔。)

6月のテーマはRPGなのかな~(●´艸`)
アバター
2017/06/03 07:05
おはよう メーちゃん
休みの日も早起きしてるよん
良い週末をね
アバター
2017/06/02 23:36
もう今年も半分の6月!
早いーと思うけど
これから4カ月くらい、快適な室内でニコタるのに最適なシーズン♪
新タウンがどうなるのか、イベントも楽しみですねー^^
アバター
2017/06/02 23:03
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)

無事に帰宅~~~
今日も一日お疲れさま。
のんびりした週末をおすごしやす(。◕‿-。)b
アバター
2017/06/02 22:33
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆
こちらこそ、のんびりし過ぎなおさぼりニコだけどwヨロシクです♬(*´∀`*)
アバター
2017/06/02 22:16
こんばんは。訪問有難う御座います。
ここ現状ほとんどニコタで遊んでおりません。イン減少中です<(_ _)>
アバター
2017/06/02 21:35
メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
夜になり凄い強風になってます~
アバター
2017/06/02 21:10
メーちゃんばんちゃーヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそよろしくねー♡

おお!!チェシャ水色やっぱかわいいなー(。-`ω-)ンー
紫とピンク買っちゃったんだよなーw
迷うところww
アバター
2017/06/02 20:19
今月も宜しくお願い致しますm(__)m

明日は運動会だよっ(ー_ー;)
お弁当どうしようww
アバター
2017/06/02 18:48
このところ晴れると暑いのに、急に雷雨がやってきます。
アバター
2017/06/02 18:40
こんばんは メープルさん
今月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/06/02 18:28
( ゚▽゚)/こんばんわ今月もよろしくお願いします
アバター
2017/06/02 18:19
こんばんは~|ω・`) 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/02 18:18
6月と言えば花嫁 新婚旅行でパリにやって来ました。電車でw

今年もウエディングイベントかなー?ちょっと飽き。。。(´-ω-`ノ)ヒソヒソ
アバター
2017/06/02 18:07
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんチャオ―*♡*

こちらこそまったりのんびり
今月もღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
そして6月もたっくさん楽しい思い出
つくろう(*´`)(´`*)ネー♬
アバター
2017/06/02 14:12
こんにちは。
今月も宜しくお願いします。
6月はやはりジューンブライド?!でしょうか?^^
アバター
2017/06/02 09:57
おはようございます(*´ω`*)

ねむねむ……
アバター
2017/06/02 09:45
おはよ〜♫
おー!おソロの時みんなで登ったのね^^

美女と野獣私も観たよ〜
泣いちゃうよね;;
野獣の歌がすごくステキで一番好きだった♫
アバター
2017/06/02 09:10
おはよ~です♬ 夜明け前からカラスが遠くのカラスと会話?してるようです、何の連絡なんだろ(●´艸`)

夜中に雨は降らなかったみたい~
山越え出来なかったのかな?w

美女と野獣評判良いね~^^
この間フランス版の実写観たよ~、TVでだけどw

アバター
2017/06/02 05:18
おはよう メーちゃん
6月もよろしく
昨夜の雨はすごかったなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.