Nicotto Town


ヤツフサの妄想


謎の単語「covfefe」が人気!


落語が好きなヤツフサです。

そんなことは置いていて、トランプ大統領が、「Despite the constant negative press covfefe(連日の否定的なメディアcovfefeにもかかわらず)」という短いコメントを投稿、covfefeってなに? と大人気になっていると言うので、日記に書いておこうと思いました、

http://www.afpbb.com/articles/-/3130312?act=all

covfefe

・・・
・・

こぶ平フェスティバルの略かな?
(∩´∀`)∩


そんなわけねぇずら!
ヽ(`Д´)ノ


大統領、お疲れ様です。 <(_ _)>


BGM:笑点のテーマ
https://youtu.be/ChaA25MJtI0

アバター
2017/06/04 18:37
>夢芽様
トランプ氏はそういわれて前髪を引っ張らせたことがあるんですよ!
だから多少なりとも前髪が売るんだと思います。
だからものすごく不思議な髪型なんですね (*´ω`*)
アバター
2017/06/03 22:35
トランプ氏は、前から禿げてると思いますっ! www
アバター
2017/06/01 20:47
>まりあ様
確かに金正恩の髪型はおかしいと思います!
そしてトランプ大統領も髪型が変です。
安部さんが普通の髪型過ぎて面白くないと思えるくらい・・・
アバター
2017/06/01 20:27
キタを「頭がおかしい」って言ってみたり
面白い人だよね。指マネーマネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.