Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


正解するカド

http://decojiro.net/data/2017/06/01/f8/592fec0e209be.gif

寝なくても良い体質になった真道 幸路朗は
「私はもう20日寝てません」と述べた。

私は一ヶ月休み無しで働いたことがあるけども
ブラック企業にとって異方存在は極めて有効な装置だろう。

アバター
2017/06/02 04:26
寝なくても良い薬を飲んだのび太は退屈だったらしいけど
のび太が昼寝ばかりしているというのは問題だ。

国連が軍事圧力で日本から無限発電能力を取り上げるシーンは
「敗戦国だから何でも略奪してやれ」という思想が見て取れる。
国連が日本の敵になりうる、中国・ロシアの御用聞きである可能性について考えるべき。
アバター
2017/06/01 22:00
ドラえもんに「寝なくても大丈夫になる薬」というのがあったような。。(^_^;)
アバター
2017/06/01 19:48
この今期のアニメ 見ていますよ♪
どんなオチがつく話しなのか 楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.