Nicotto Town


ようこそお越し^^


街の灯りがとてもきれいね~


だいたい二週間に一度くらいでしょうか。
職場の前を懐かしいものが通ります。

絶滅危惧種の「ちんどん屋」さんのご一行です。
白塗りの江戸時代町人風の衣装に、鳴り物で武装(?)した皆さん。
あまり上手くないラッパで、毎度懐メロのメロディーを奏でています。

ブルーシャトーであったり。

銀座の鯉の物語であったり。

今日のは・・・。

ブルーライトヨコハマでした^^;

団塊世代の上司にスナックで強制されたカラオケで覚えた気がするw

アバター
2017/06/02 04:42
どれもこれもラッパで演奏し難いメロディに様な気がします。
アバター
2017/06/01 21:00
うちが上司とデュエットさせられたのは、五木ひろし&木の実ナナの『居酒屋』でしたなぁw

それにしても「ちんどん屋」さんとは珍しい^^
実際に見たのは、片手で数えられるくらいじゃなかろうか……?
うちの田舎じゃなく、大阪で、だよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.