Nicotto Town


しょぼっち


坊の運動会


最近の運動会はグレード高くなってますね。

応援合戦の曲を最近のポップスを替え歌にして

事前に子供の声を録音したものを流しながら行ってました(^^♪

騎馬戦のBGMも武士の最後の戦いみたいな重厚感の漂う曲で

子どもたちのテンションも高かったです。

坊はまだ一年生ですがお友達や先輩たちの応援で

自分なりに一生懸命がんばってました。

友達や先輩っていいですね☆

アバター
2017/07/25 08:37
先週は栃木県の大谷石の採石場資料館にいったの
エジプトみたいだった。
http://www.oya909.co.jp/
冷蔵庫のなかみたい
アバター
2017/06/01 20:13
ヤツフサの時の運動会とはラベルが違うのですね! ラベルが!
・・・
・・


|д゚) 突っ込んでね
アバター
2017/06/01 12:21
お~~!坊ちゃん頑張ったんですね!
ダンスが得意なのは少女時代のDVDのおかげ?かなぁ(^^;)
成長がたのしいだけど、、、そのままの坊ちゃんでいてほしいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.