Nicotto Town


もぐもぐ日記


5月終了

今月は371km走れた
意識して毎日最低10km走るのを維持できた
体重も順調に減っていて、体力のほうはあがっていってると思う

ただ気分のほうはどうにも落ち込んでばかりいて
わたしは「前向きに」とか「落ち込まないようにする」とか
いつも同じようなことばっかり書いて全然進歩がない
情けない

引っ越しに関係する手続きや作業が7月に全部済むまでずっとこんな調子だと思います
そのあとも続くかもしれません
でも落ち込んでいようが不安でいようが作業をがんばって完了させるしかない
自分の気分よりも作業のほうがずっと大事
作業をがんばります

アバター
2017/06/03 21:22
>せんとらるさん
引っ越しの詳細がまだ全然で始まってもない感じ

>ちの
ありがとん
がんばる

>るるもちゃん
そうなれたらちょっとはましになれるかなあ

>ぼのさん
精神的にきついんだけどがんばるよ
ありがとん

>きょーさん
6月もがんばろう

>もなちゃん
気分はダメでも体力はなんとか保っていられるようにしてるよー
ありがとん
がんばる

>あきずくちゃん
不安に襲われるときとかきついけど、なんとかやっていくよー
アバター
2017/06/01 23:06
ビッグイベントが終わるまではそわそわしちゃうよね
アバター
2017/06/01 19:06
毎日、そんなに長距離を走れるって本当にすごいと思います。
気分の方は心配事があるとどうしても滅入ってしまいますよね><
頑張ろうとしてるMOGさんは、すごいです!
アバター
2017/06/01 12:39
6月にもよろしくお願いします。^^
アバター
2017/06/01 05:13
お〜〜
引っ越しは大変だから。
頑張ってね!
アバター
2017/05/31 23:21
忙しい方が何も考えなくていいかも。
アバター
2017/05/31 21:06
ふぁいとー
アバター
2017/05/31 20:42
解体進んでる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.