Nicotto Town



今日は


のんびりしていてよいのか?親の家へ行くべきか?何だかトラウマになりそう。親が生きているうちに行って世話をせねばならないかという。

父宅へ行ってきたよ。お客さんが来て牛肉でもてなすという。来る人がいるのだ。掃除はできなかったけれど、母の着替えはなんとかできた。パンツをはいておらずタイツに便がついていた。とほほな状態が続いている母だがパンツをはいてというとなんでやと反論してきたことには閉口する。私しか言えないことだから嫌われてもこれだけはやっておかないとと思う。

レタスをちぎり、玉ねぎをスライスし昆布だしを入れて鍋のセットをして洗濯物を干して帰ってきたよ。とりあえず親孝行してきたつもりだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.