Nicotto Town


今更気付いた


何を隠そう

今日は誕生日です。俺じゃなくて父親のw
だからといって何もしません、例年何もしてないし。あ、去年は誕生日と関係なかったが、新しい腕時計を探してプレゼントした気がする。まあヤフオクで代わりに落札しただけという味気ないものだけど・・。

アバター
2009/09/28 15:30
父さんおめおめ~(^∀^)ノ

落札したものとは言え、嬉しいよww
アバター
2009/09/28 08:55
お父さんのお誕生日おめでとうー
そっかあ、何もしないけど、
関係ないときにはプレしてるんだね
そういうのもちょっといいねぇ~♫
大切にしてあげてね~
アバター
2009/09/27 21:57
親にプレゼントって、母の日&父の日+誕生日があるから
いい加減、考えるだけでメンドーになってきますね。

今年、父親にプレゼントしたジャージの上下セットも
着てるの、ほとんど見たことないし・・・
アバター
2009/09/27 11:30
パピーおめでとうございました♪
アバター
2009/09/26 23:22
おめでとうございますo(^▽^)o
お父様はわたしと誕生月が一緒なのねw

わたしもここ最近は父にプレゼントしてないなぁ。
アバター
2009/09/26 22:23
・・・ヾ(≧▽≦)ノ☆<サミシー
アバター
2009/09/26 21:26
親は子供からプレもらえるだけでも嬉しいものです^^
いいものですねぇ~♪
アバター
2009/09/26 20:47
おめでとう・・・ってお父さんかいっ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.