Nicotto Town



早起きは三文の得


今朝は走るのに6時前に家を出ました。

別に無理した訳でもなく自然に目が覚めました。

今日は朝7時頃まではまだ涼しかったんですが、徐々に気温が上がり

8時頃にはムシムシ感じる様な状態になってしまいました。

朝だけで18キロ走りましたが、涼しい時に走れたのはラッキーでした。

これからの時期は早寝・早起きを心掛けて少しでも涼しく走れたらと思います。

アバター
2017/05/31 23:02
夕陽さん

はい、走ると汗は掻きますが日中に比べると涼しいから助かります。
他の人が走るので引っ張られて朝から走ったりしています。
考えてみればイイ感じの競争になっているのかも?
アバター
2017/05/31 22:58
レオポンさん

歳なんですかね~
早起きなんですよ!
アバター
2017/05/31 21:11
今はまだ朝晩涼しくて助かりますね。
でも朝から18キロも走るのすごいですね~^^
アバター
2017/05/31 09:14
すごいな~~早起き~~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.