Nicotto Town



訃報になりました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨夜の身内なのですが、
残念ながら息を引き取ってしまいました。
年齢も82歳だったのですが、こんな短時間で・・・。
調子が悪くなってから61時間あまりの出来事。
おそらく敗血症と思われます。との説明だったのですが
死亡診断書の報告は、まだ聞いていません。

私もいつ、このようになるかもしれないのですからねぇ。
あの芸人の「前田健さん」もあっと言う間に息を引き取りました。
自分の死を予知するのは怖いですが
せめて、思いを伝える事くらいはしたいですねぇ。
それが霊現象になったとしても、
最後の思いを受け取りたいです。

ちょっと暗い話になりましたね。

今夜から交流戦です。ツバメさんは牛さんです。
では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.