Nicotto Town



半日年休のつもりが・・・


今日は月末接近の為、主な出荷業務がなく

昼から半日年休で早く帰宅し庭の手入れをする予定でした。

しかし、手帳に記入がなく全く予定を漏らしていましたが

事業計画の説明会が午前中に1.5時間掛けて行われました。

さすがにこれではやらないといけない仕事が出来る筈もなく

早い段階で本日の半日年休は諦めました。

今は梅雨前の貴重な晴れが続く時期です。

またチャンスがあれば半日年休を積極的に狙って行きたいと思っています。

年間の出勤日が234日+年休取得が20日とすると151日は休みです。

1/3の休みは多い様に感じますが折角の権利なので有効に活用せねば・・・


アバター
2017/05/29 23:02
因幡の黒兎さん

はい大変惜しい事をしました(>_<)
出来るだけ年休取得頑張りましょうネ!
アバター
2017/05/29 22:41
折角のチャンス残念でしたね…。

一年の三分の一も休めた事ないけど、権利でもあるので本当にお休みが欲しいです^_^
今年は私も少し休もう^_^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.