Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


コンビニ

画像

コンビニ家具を買ってみたので、並べてみました
あまりアイデァはないかんじですが、時々は部屋も換えなくちゃと。
他の部屋はなんだか壊すのがもったいなくてそのままです。
初めての方は後の部屋もご覧ください。
許可なしで勝手に入ってもらってオッケーです

アバター
2017/05/30 21:05
コンビニって言うより道の駅って感じ!
ドーナッツのイートコーナーなんか充実してる!
ジェラードなんかオシャレだぁぁぁぁぁぁ!!
凄い!豪華なコンビニだぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2017/05/29 19:04
おおーーー凄いです(@_@)
タコッとさん お部屋のアイディアすごいです
私も買ったのですが そのまんまの設置で へんがないです(;^ω^)
(しょうもない・・の方言です(笑))
イートイン 最近出来たコンビニは 広い所にありますよね
コンビニの外にある所もあって たまに使わせてもらっています
アイス食べたくても 運転手は食べられないから( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/05/29 18:14
イートインスペースもあるなんて、大きなコンビニだ~w

うちはド田舎で、年寄りが多いからか、そこそこ広いスペースなのに
敷地の半分以上が駐車スペースで、道路を挟んだ向かい側にも駐車場w
イートインスペースもないから、食べたい人は外のベンチに並んで座って食べてるw
アバター
2017/05/29 16:02
おぉー、コンビニだ、コンビニだ。
奥の飲食スペースが広々でいいですね~。
今日は気温が上がって暑くなってます。
アイスクリームをダブルでお願いしま~す。\(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.