Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


5月28日の日記

こまったね
めっちゃしんどい研修だった
朝から晩まで書きまくり
つかれちゃったよ

普段書かないからシャーペンの
当たったとこが赤くなった
無事5日目まで生きているか
疑問です
昇天

アバター
2017/06/02 19:26
そうだよーちょっと背伸びして
上のランクの資格に挑戦して泣いてる
アバター
2017/06/01 22:40
シャーペン使うのなんて確かにない( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

ところで資格研修なのかしらん?
おつかれちゃ~ん(^▽^)/ 
アバター
2017/05/31 17:26
食物繊維いっぱいだね
ありがとん
アバター
2017/05/30 23:47
うわ~
リキ入りましたな~
大潮は野菜ジュース一本飲みました
げっぷ~
アバター
2017/05/30 19:31
リポビタンD飲んだ
アバター
2017/05/30 10:32
そんなしんどいんかい
えらいのう
えらいのう
今は
目の前のことだけ見るんだ
チョコ食べられそうかな?
エネルギーゼリー食べられそうかな?
自分にいい子して
しっかり眠るんだ~~~~~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.