Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


意味もなく

画像

いえね・・・
相変わらずフリマが成立しないので
鏡に答えを聞いてみたいなと。。。。
きぐるみ(ねこ)の対価ってなによ~~><
うさきぐ、魔法少女セットを合わせても駄目でした;;
頭にきてうさきぐ白とピンクでも駄目・・・
そんなに高額?
※あまりに成立しないのでリンゴをお届けしたくなった私ですw

アバター
2017/05/28 21:57
ですよね;;
アバター
2017/05/28 21:05
ええ~~お相手凄く強欲では・・・
アバター
2017/05/28 19:33
>LEAFGさん
懐かしいですね^^;

>りおさん
^^;

>onpuさん
え~~

>小町さん
出して欲しいですねw
アバター
2017/05/28 13:50
こうなったら手っ取り早くリマスターを出してほしいくらいですね。
あ~でもそれじゃタウンにねこきぐが溢れかえってしまうのかな><
アバター
2017/05/28 01:22
にゃんぼー
で我慢しましょう^^
アバター
2017/05/27 23:32
殺人はダメだよ(笑)
アバター
2017/05/27 23:12
ロン〇ールーム・・・じゃないのですか?^^;
アバター
2017/05/27 23:06
ですよね;;
。。。この瓶で殴るとか。。。
アバター
2017/05/27 22:57
えええっ、対価がナゾ過ぎますね。
というか、相手はどれだけ強欲なのかしらっと思っちゃいました(^^;

>※あまりに成立しないのでリンゴをお届けしたくなった私ですw
↑ 私だったら、石をドスドスぶつけたくなるかもですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.