Nicotto Town


ヤツフサの妄想


貴金属で出来た星、NASAが回収か!


星をみるひと と言うゲームを挫折したヤツフサです。

そんなことは置いといて、NASAが100京円の価値があると言う、ニッケルやプラチナで出来た小惑星を探査すると言うので、日記に書いておこうと思いました。


http://www.yukawanet.com/archives/5218211.html


ニッケルやプラチナが取り放題!
(∩´∀`)∩ ∩(´∀`∩)


ニッカド電池何本作れるのでしょう?


ちなみにそのまま地球に持ってくるとこうなります

https://youtu.be/wjk-9yJBIG0


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


BGM:翔べ!ガンダム (歌:池田鴻)
https://youtu.be/Gt4vwbvnH0o

アバター
2017/05/28 15:24
>まりあ様
今の技術では、九州ほどもある金属を移動させる技術はないので、ハヤブサ程度しか持って帰ってこれないのですけれどね (*´ω`*)
でも宇宙に100京円浮いてると言うのかなんとも夢のような話ですw
アバター
2017/05/28 11:50
なにこれ怖い
氏んじゃうじゃん地球レベルで
持ってくるの、やめて
アバター
2017/05/28 10:51
>todo様
たぶん何百年も先の話だと思いますよ (*´ω`*)
アバター
2017/05/28 08:56
プラチナが値下がりする前に、使ってない指輪売っぱらっとくかな…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.