Nicotto Town



雨の日の屋内スポーツ


屋内スポーツというとバトミントンとか卓球、バスケットボール、ボーリングが

頭に浮かびますが基本的にはあまり屋内スポーツは好きではなく

ゴルフとかスキーとか野球とか外で行うスポーツが好きです。

最近はマラソンにハマっていて今日も朝35キロ走って来ました。

5月で400キロ走った計算になり15キロ/日になります。

我ながらよく頑張ったと感じています。

明日の朝もまだ涼しい様なので明日も頑張って最低20キロは走ろうかな~

新しいシューズも新調した事だし・・・

そう言えば6月になったら梅雨になりこれまで通りには走れないかも・・・

そんな時は最近走るばかりで行っていないジムにでも行こうかなと思っています。

走る事で持久力とかはついていますが、腕力とか上体の筋力は多分落ちています。

雨の日の屋内スポーツという事でジム通いを半分仕方なくする予定です。

アバター
2017/05/29 21:42
レオポンさん

スポーツではないけど運動は結構されてますね。
体を動かす事が健康の第一歩だと思います。
お互い頑張りましょう!
アバター
2017/05/29 12:37
一応ね、毎日ストレッチとか体操はやってるし~~買い物はチャリで行ってるし~週二回はジムにも行ってるしぃ~~
ただ、いわゆるスポーツはなんもやってない^^;
アバター
2017/05/28 10:26
レオポンさん

は~い、今朝もジョギング21キロ走って来ました。
ウォーキング程度はした方がいいかな~
アバター
2017/05/28 09:40
アウトドア派だね~~
私は屋内がいいなあ^^
というより、元々スポーツさえしないなあ。
アバター
2017/05/27 19:50
バトミントン ・・・ ×
バドミントン ・・・ 〇




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.