Nicotto Town



雨の日の屋内スポーツ


スポーツって、していないんですけど

家事とかお仕事とかで体をよく動かしているし

ワンコとのお散歩でも歩くから

何だかスポーツしているような気がしていますw

休日の雨の日は片付けしていれば

やっぱり体動かしているしね~♪

今日は家事いろいろ頑張りました。

お天気も良かったからお布団も干せて

夜は気持ち良さそうです~♪

明日はいつもの大型ショッピングセンターに食料まとめ買い。

いろいろ他のも見るの大好きなんだけど(´∀`*)ウフフ

このお題日記書けばもらえるアイテムおうちにあって

どこかにしまい忘れていますw


アバター
2017/06/03 17:49
あしべ~そうなのねぇ規則正しい生活がやっぱり一番いいよね。
(⌒▽⌒)アハハ!食べる量は私も減らさないと^^
でも、たまには甘い美味しいもの食べたいよね。
そういう時は我慢しないで食べてからいっぱい動くってことでいいかもですw
アバター
2017/06/03 17:46
いーちゃん~ねぇねぇなりますよね。少しの運動になっても
体動かしているんだもんね。いーちゃんもいつも忙しそうで
いっぱいカロリー消費していますよね。お疲れ様です。
休日はたまにはのんびりしてください^^
はぁ~い、ありがとうございます~頑張りましょう。
アバター
2017/06/02 22:51
特別なことをしなくても普段の生活で結構体力使っていたりカロリーの消費をしているんだよね
仕事をしていれば規則正しい生活にもなるし(^^)
私の場合は食べる量を減らさなきゃな(ボソッ・・)
アバター
2017/06/02 10:29
家事と仕事と両方両立していたら、体を動かしているし、それが運動気分になりますよね(*^-^*)
休みの日は、買い物へ行ったり、部屋の片づけをしたりで、やっぱり動いてますよね(*^-^*)
私は、久しぶりに午前中、ゆっくり出来るのですが、朝から掃除や家事を
しています(*^^*)お互いに頑張りましょうね!!
アバター
2017/06/01 17:30
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^ぴぽぽちゃんもお疲れさまでした。
あっそうだわ、衣替えしないとねぇ
ちょっと面倒だけど私も頑張らないと~お互い頑張ってやろうね。
うんうん、お散歩のときにいっぱい歩いて運動しないと~^^
健康のためにも、梅雨の時期でも体動かさないとね。
アバター
2017/06/01 05:39
おつかれさまでしたヾ(*´エ`*)ノ
家事って、一生懸命やると、運動みたいだよね
衣替えの季節、私も、がんばらないとだわ~
わんこのお散歩で、ウォーキングいいね
梅雨の季節も、適度に体動かしてがんばっていきましょう
アバター
2017/05/27 21:50
うさよちゃん~こんばんは^^
私も怠け癖あって中々思うようにいかないことあるのよ~(^^ゞポリポリ
無理しないで自分ペースで頑張っていけば大丈夫だよね。
わぁ~ランチいいですねぇ美味しかったでしょうね~♪
お買い物も楽しく過ごせて良かったね。
はぁ~い、ありがとう^^お買い物いろいろ見てくるね。
うさよちゃんは片付け頑張ってね。
アバター
2017/05/27 21:45
デヴォたん~格闘技いいかも~~ww(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2017/05/27 20:52
ろまんちゃん、こんばんは(o^^o)
毎日続けていることが本当に身体の調整になるようなんだよね☆だからすごいなー@@⁈☆って思います。
私もお仕事したり、家事したり、ヨガしたりしているんだけど、最近代謝が落ちて、怠けグセもついてるのか断然太りやすくなってきちゃいました(ーー;)きちんと体調整えなくちゃだね…(°_°)
私は今日、ランチとお買い物に行って、楽しんで来ました(o^^o)♪
明日は片付けがんばります(*^^*)
ろまんちゃん、良いもの見つけてきてねー*\(^o^)/*
アバター
2017/05/27 20:40
それならワンちゃん相手に格闘技とか・・・wwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.