Nicotto Town


うっき〜まっき〜


雨の日の屋内スポ-ツ


屋内・外に限らず、めっきりスポ-ツはやらなくなり

学生時代はテニス部でしたが・・・。

紫外線の強い炎天下より、室内の方が断然、好きでした。

体育の授業での体育館で思い出があるのは、バドミントン
や卓球、やっぱりラケットものが得意でした。

あとマット運動も好きで、マットで逆立ちして起き上がれてしまうと
跳び箱の上での逆立ちに移ってしまい、さすがに跳び箱での
逆立ちは怖かったため、マットで出来ないふりをしていたものの
先生にバレて跳び箱側に呼ばれたのを覚えています。
がたいのいい同級生と先生で跳び箱を挟んだ両側で支えるから
と言われても信用できず、体を委ねられずに跳び箱の踏み台で
止まってしまい怒られました〜懐かしいです(^◇^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.