Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連日の


雨が降ったりやんだり
お陰様でお昼は保存食となりました
↑カップ麵
明日は夏日になるとか?
普通に晴れて涼しいお天気が希望です;;

アバター
2017/05/27 21:00
仲間です^^
アバター
2017/05/27 20:37
私も夏生まれなのに夏は暑くて汗かくので嫌いです。
アバター
2017/05/26 23:04
暑いの嫌いです;;
アバター
2017/05/26 22:44
夏でなくてもいいですよね^^;
アバター
2017/05/26 21:44
会社の保存食ですw
高菜ですか~^^;
私もチャーハンとかそのままが多いですが^^;
あとはごま油で炒めたりおにぎりでしょうか?
アバター
2017/05/26 21:41
カップ麺←美枝子さんにしては、珍しいような(^^)

>普通に晴れて涼しいお天気が希望です;;

↑わかります、わかりますっw
湿度も高すぎず低すぎず、ほどほどだと、気持ちよいんですよね。

いきなりですが、友人から高菜漬けを、どーんといただきました。
私はたいてい、切っておつまみかチャーハンやお茶漬けに使うんですが、
なにかほかのレシピがありませんでしょうか(^^;
アバター
2017/05/26 21:35
晴れて欲しいですが暑いのは嫌;;
アバター
2017/05/26 21:34
明日ははれそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.