Nicotto Town


今日の天気


2017/5/26


予報通りの雨。寝てると夜中に雨の音って感じ。

('ω')ノ

なんか今年は私の休みのたんびに雨が多い。出勤の度に乗る神奈中バスで見るフニャンコは、季節先取りで梅雨だけどお家の中で見てる分には良いよねってのを5月に入ってすぐからやってますが、今日はまさにそんな状態。
昨日イオンに買い物に行った際に、今朝、つか今飲み食いする酒と食料手配完了。
あ~、楽ちん楽ちん、雨が降るのを酒飲みながら家の中から眺めるだけ。
桜、花見なんかより雨見だわ、空気が文字通り洗われるし。
( *´艸`)

今年もなんか夏は暑いらしいですが、梅雨に雨がちゃんと降っておかないと、熱い夏に備えられませんからねぇ、雨雨フレフレもっと降れ~ですね。
!(^^)!

ま、こんな中でお仕事してる人達には申し訳ございませんが。
(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.