Nicotto Town



またまた


新しい種、どちらを植えようか迷います><

蓮のお風呂も良いし、すずらんの手持ちもカワイイし、で揺れてます><

アバター
2017/05/27 10:07
皆さんへ(*^o^*)

私は今年ガーデンを頑張って見ようと思ってるので、気に入った種は育てようと思います!

お水やりよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/05/26 21:44
ただいま~
無事に帰国しました^^

蓮のお風呂ではなく、、、今からバブのお風呂に入ってきますww
アバター
2017/05/26 18:29
蓮のお風呂、斬新ですよね。毎年新作が出ますね!
合成アイテムが年々増えると「まだ取っておくか」と倉庫がぱんぱんになりそうです(^^)
アバター
2017/05/26 15:55
そうなのよねぇ、私も迷ってる^^;

取りあえず、去年の残りの蓮の種を撒いてみたけど
メガらないだろうな(^^;)

っていうか メガ率悪くて(><)
アバター
2017/05/26 14:12
メガ花・・・大変だけど・・・きれいだよねぇ。
アバター
2017/05/26 13:31
bonoは・・・・
P花はパスしてるんだ。
欲しいアイテムはたくさんあるからね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.