Nicotto Town


コスプレ教室日記


時と場合

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

今日、またバタバタ部署でおい~って感じでした(
2日連続とかまず無かったので、ブーブークッションもびっくりなブーブーぷりでした(表現←

まぁ、やる事はキチンとやりましたが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

ただ、お偉いさん達が、
忙しい横で、これもっとこーした方が効率あがるんじゃないか、
これどーにかならいのか、とか会議をはじめるものだから。。。←
ここ会議室じゃないんですけど~、戦場なんですけど~って感じでした(戦場って←

手伝うか、その気が無く議論したいだけなら見えないところでやってほしいものです((

仕事熱心だとしても時と場合により、煙たがられてしまう事がありますよね←
まさに戦場で、急に漫画を読みだすようなものです(例えが←

それに暑さから、倒れてしまった人がいてさぁ大変(llll´(ェ)`llll) 
ウォーターサーバーあるのに
飲みに行きづらい部署なので、このような悲劇が。。。
今回の事で忙しくてもキチンと水分補給が出来るような環境になる事を願うばかりです。


それからコスの話。
28日ラブライブオンリー、絶賛同行者様募集中です♪
撮ってくださる方ももしかしたら来るかもですが、まだ未定です((
今日も今日とてお誘いさせて頂きます~よろしくです!


アバター
2017/06/01 23:44
ARoohさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

いえいえ~ありがとです(≧▽≦)

11日(*`ゝω・´*)ゞヵシコマリ☆
ぜひともよろしくお願いいたしますね♪

詳細は、ARoohさんの日記の方に書きますね!
アバター
2017/05/31 19:48
こんばんは!

大変遅くなりまして、ごめんなさい><;

11日(日)が空いてます!
いかがでしょう?
アバター
2017/05/27 01:41
ARoohさん

僕もそーいう事あります(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

は~い、ぜひともよろしくお願いいたしますね♪
アバター
2017/05/27 00:22
あっ、月曜!
ほんとですね!!

カレンダー見間違えて日曜日だと思ってました^^;
もう一度スケジュール確認するので、少々待っててくださいね!
アバター
2017/05/26 22:11
紅葉さん

(´ー`*)ウンウン
お写真掲載しますので、
良かったら見てあげてくださいね(≧▽≦)

変換ミスですか~!
そー言われると自信がなくなってくる不思議です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
それもご愛敬ということで←

頑張ります~ありがとです!


------------------------
湊斗さん

もらってばかりなのですね~!
羨ましいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

僕も便乗して、スマイルをプレゼントです(ううぉいw

女性のキャラクターメインでやっております←

---------------------
くろさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

こちらこそコメントありがとです(*´▽`*)

(´ー`*)ウンウン
おでこいいですよね~♪

絶対領域!
まさかのですね(*゚△゚)ウッ!!
でも、わかるきがします←

-----------------------------
西園寺リカコさん

ガンバります~!
ありがとです(*・ω・*)bググ!!!

---------------------------
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いえいえ~お返事ありがとです♪

6月12日は、月曜な予感ですが、
平日は仕事終わりの夜回になってしまいますが、
それでもよろしければ!

11日だと信じたいです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/05/26 10:07
こんにちは。

お返事おそくなりましてスミマセン((汗))

6月12日(日)が空いてますが、どうでしょう?
お昼の回があれば良いですね♪
アバター
2017/05/25 23:52
ガンバ!
アバター
2017/05/25 23:16
こんばんは〜
お返し訪問ありがとうございます(*´ー`*)

おでこいいですね〜
絶対領域って感じしますよね〜(
アバター
2017/05/25 23:15
最近、もらってばっかり><
すごい申し訳なくて、、、、;;

どんなキャラするんですか??w
アバター
2017/05/25 23:12
そうなんですか~!
真姫ちゃんかわいい…❤
漢字変換間違ってるかも笑
頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.