Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


視線の正体

今月に入ってから暑い日が多くなったことで、部屋の窓を開ける日も増えました。そんな中、部屋で何かをやっている時に視線を感じて、その視線のほうへ顔を向けると猫ちゃんがベランダから部屋を覗いていました。ニャンともかわいらしい覗きがいるもんだ(*^^*)
しばらく様子を伺っていたら、私のことをジッと見ていたり、部屋の中の何かを見つめていたりしていました。何を見ていたのかはわかりませんが、猫ちゃんからするとどのように見えているのかが気になります。

アバター
2017/05/26 16:40
地域猫ちゃんが3匹いるのですが、その子たちが覗いています。
窓を閉めている時は来ていないのか、来ていても気付いていないかですね。
覗かれていてもイヤな気分ではないのでいいんですけど。
アバター
2017/05/25 19:08
猫は周りの景色を一生懸命みてますよ。
うちの猫も見張りに決めているソファ上から見える窓に向かって
飛んでいく鳥たちや行き交う人、周りの音などを見ていました。
たぶん、はるざくらさんのこと気になってるんですよ。
あるいは噂の猫のネットワークできいてきたとか・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.