Nicotto Town



親友から


体調を優先したい旨の申し出があり七月の旅行はなくなった。タイガースの試合観戦も延期になった。検査結果が良くないことを想定した考えだ。それは仕方がないので体を優先しよう。でも生きたかったよ。どちらも。もう3人で行けることがないのでは?との不安がある。太く短く生きようとする慎右宇の心の中は一体どうなっているのだろうか。決して無理はしてほしくないが自重しているかといえば疑問がある。タバコを止められていないからだ。百害あって一利なしといわれるタバコが憎いわ。

もう一人の親友と慰めあっている。メールだけれどもね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.