Nicotto Town



あー

ニコットおみくじ(2017-05-25の運勢)

おみくじ

書くことがない!


( ゚Д゚)ネムヒー

アバター
2017/05/26 14:16
わかりました。
アバター
2017/05/26 06:49
展望で出入りしてごめんなさい。人と待ち合わせていて、探されていて
んですれ違ってばっかりいたからウロウロしてました。そんだけです。。。
釣り大会中だから「一緒に釣ろー」って約束してたんですー。

んで もしかしたらはじめさんのPCにMicrosoft DirectXが入ってないのかもしれません。
これがないと結構なにかと困るのでインストールしたほうがいいかもしれません。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35
インストールしたらなにかとできなかったことが解決すると思います。
マイクロソフトOffice365 普通は入ってるはずなんですけどね・・・・・。

それをインストールしたらできるかもです。
そっちだったら、ログインしたら「〇〇様がログインしました」って表示されるので便利です。
1:1チャットなどもできます。ニコと違って「満員」とかにはなりません。
フレ登録しておいたら、クリックするだけで私のところに来ることができます。ロム表示もできるので
ロムの時はすぐにわかります。ずっとロムってても消えません。ニコでボッチになってしまっても
こっちでINしていてニコを2窓をしていれば両方見られるので楽ですよ~。
私は介護ロムが多いのでこれで助かってます。ニコはロムってると消えちゃうから・・・
待ち合わせ中はツライです。ボッチになったら2窓でこっちもできるので助かってます。
アバター
2017/05/26 06:39
ケロケロ~
アバター
2017/05/26 00:11
チュウー
うちのユキちゃん無口なんだ!
アバター
2017/05/25 18:48
ワン!
アバター
2017/05/25 18:37
ニャー
アバター
2017/05/25 12:51
パオーン
アバター
2017/05/25 11:36
ピヨピヨ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.