Nicotto Town


アントワネット


喜んでないわよ!

画像

何よ!
前のお部屋より小さいじゃないのよ<(`^´)>
それに独居房の部屋にまた独居房の部屋を作るって・・・・わかんない???
狭いからブタ箱みたい(T_T)
自分のお部屋は豪華なのね!(;一_一)
どうして刑務所に入ってここから通学するのよ!

アバター
2017/05/26 00:29
(●´ω`●)」

26日4択現在「横浜」

涼しくて いい感じだったねー^^
アバター
2017/05/25 22:42
こんばんは~(*´∀`*)ノ

こんな豪華なお部屋なら、特に罪状がなくても(笑)住みたいですよ~。
ネット環境と冷暖房完備なら、ぜひ!
アンコロモッチちゃんは気に入らないようですが…( ̄∇ ̄;)
アバター
2017/05/25 22:41
こんばんは♪
あれ?アンコロモッチちゃん怒ってるΣ(゚ロ゚;)
気に入ると思ったんだけど…子の心親知らずなのかな??

課金額は・・・リアルのワンピース1枚買うよりは全然安いです( *´艸`)
物欲をニコで発散してるせいか、リアルの無駄遣いがとっても減りました♪

セブンイレブンのスイーツは結構優秀だと思いますよ
そんなに超美味しい訳では無いのですが
「今食べたい!」が数百円で叶う所が良いです
アバター
2017/05/25 22:14
こんばんは☆彡雨も止んできてお天気回復すると

これから蒸し暑くなりそうだね~体調には充分注意だよ~!

昨夜から結構降ったね~明日から少しづつお天気回復しそうだよね

蒸し暑くなりそうで寝苦しい日が続きそう^^;参るよね~
アバター
2017/05/25 20:32
こんばんは^^
アンコロモッチちゃん、口では悪口を言ってるけど
内心絶対感謝してますよ。僕も部屋でゴロゴロして二人を待ってたけど
居心地良かったですよ。
アバター
2017/05/25 19:25
このいやらしい顔にさせたのは、誰?誰?
アバター
2017/05/25 19:05
こんばんは!
アバター
2017/05/25 18:52
雨が降り続いています。恵みの雨なのに、何故かうっとうしい。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/05/25 17:48
ヒーちゃん、お久です(*^-°)v
巡回出来てなくてごめんねぇ~><

ヒーちゃんキリン出たのね~いいなぁ~
前に私、キリンアイテム見かけないので
出すよう運営に要望出したのよね~(笑)
でもチケットで回したらレモンしか出なかった( ̄□ ̄|||)モォ~

かなり暑くなってきたね。
もうお昼は服着なくていいぐらい暑い(笑)
ヒーちゃん熱中症とか気を付けなきゃだよ~

またしばらく巡回間が空くけどごめんねぇ><
アバター
2017/05/25 16:45
アンコロモッチちゃんファイト!
アバター
2017/05/25 14:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/25 11:38
こんちわ^^

三島は車でも電車でも1時間半はかかります。
すごく遠いですw
アバター
2017/05/25 10:30
おはようございます♪

あら~、アンコロモッチちゃん、ご機嫌ななめですね( *´艸`)
お母様の愛情が伝わってないんですね(^^;

お隣の国の政治事情はよく解んないですね(;^ω^)
もっと理解不能な国々もたくさんありますが…^^;
アバター
2017/05/25 06:49
5Rののおねだりのお間違えかと・・・
アバター
2017/05/25 06:38
子供が、顔いじりを始めました。
アバター
2017/05/25 02:01
こんばんは♪

まだ週の半分しか終わって無いのにもう疲れました... (-_-;)

お天気下り坂ですね☂

おやすみなさい 。◕‿◕。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.