Nicotto Town



半日年休で良かった~


今日は昼からどうしてもしなければならない仕事が無かったので

年休消化で休みを取りました。

生憎の雨で何も出来ませんでしたが、自動車税の支払いで役場に行き

最低の用事だけは済ませました。

このところ天候も不順でイマイチ体調も良くなかったので昼寝
(実は健康診断の時に飲んだバリウムが残っていた)

お陰でスッキリ。何も出来なかったけど、それなりの意味があったかな?

それにしても気温の上がり下がりちょっと対応難しいよね~

アバター
2017/05/25 21:03
レオポンさん

蒸し暑さと相まって体に厳しかったんでしょう。
でもやっぱりバリウムのあの重さはちょっとね~
アバター
2017/05/25 09:41
健診のバリウムで体調不良になるって、なんか本末転倒な感じね^^
私、なんも感じたことないけどね~トイレに流したのが、いつまでも残ってるのが気になるくらいでw
そっちは、昨日も雨だったんだ、こちらは降らなかったよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.