Nicotto Town



新作何買う?

新作が出ると・・・
ぜ~ったいに何か買わなきゃ気が済まないタイプなのダ☆彡
今回はネタ物テンコ盛りだね~~♪
あのコソ泥スタイルが実は気になったり?!
見栄っ張りだからまだムリなんだケド・・・
そのうち手出ししちゃうかも?!
さ・あ・て・・・
明日は何着る?
ワクワクするぅ~~(*>∇<*)

アバター
2017/05/25 19:22
ゆぴさんはお嬢なの?
課金貧乏につき月末まで
そんな感じ。
でもチェックはするけど。

限定のアリスのシリーズは心惹かれるな。
古めだけどかわいいのだ。
アバター
2017/05/25 17:45
今日inできたのでショップ3分でザッとみてこの髪パッと買ったら・・・
なんと限定品じゃなかったことが発覚( ̄□ ̄|||)ウウ~

新作のフレームが気になりました~
アバター
2017/05/25 01:01
こんばんわ☪️

新作の中に「ちいさなツーリスト」見っけ!!+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+
ニコキャラの中でいちばん好きなダーさんアイテムは外せないです

今日の4択・・・宇多田ヒカル
アバター
2017/05/24 23:40
新作には毎回心動かされますよね( *´艸`)
欲しいものがありすぎてどれにしようか迷ってるうちに、
結局何も買わずに期間終了が私のいつものパターンですw(´・_・`)
もしくは終了ギリギリで買うから、ちょっとブームに乗り遅れていますw
アバター
2017/05/24 19:12
新聞が気になりますクポ( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2017/05/24 18:05
婦警さんにしたらこち亀麗子さんになりました笑泥棒が気になります( *´艸`)
アバター
2017/05/24 17:58
拳銃とビックリマークを買ったよぉ【*゚ー゚】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.