Nicotto Town



IS


イギリスでの今回のテロ、本当に悲しい。

今はソフトターゲットが狙われてきているらしいです。罪なき人々が犠牲に。

アリアナも精神的に参ってるだろうな。ワールドツアーも今回のことがトラウマになりそうで、中止になるのでは。

アバター
2017/05/25 07:27
まっぴーさんへ(*^o^*)

日本が標的になっているのは間違いないですね。

オリンピックまでにありそうな気もしますが、私たちには何も出来ないのが悔しいです。あとミサイルも。
アバター
2017/05/25 07:25
たびねこさんへ(*^o^*)

もうやけくそでやっているとしか思えないですね。今回のテロ、お母さんが重体で子供が爆死したのを知らないままで治療を受けているって悲しすぎる><

こうなったら大義のためではないですね。
アバター
2017/05/25 07:20
キュンさんへ(*^o^*)

若者や子供まで無差別にテロ、、。いやむしろ若い層をターゲットにしている。元ISで最近捕虜になった人が証言していたけど、もうなりふり構わずテロをやっているらしいです。宗教の名を語った化け物に変貌しているのでしょうね。
アバター
2017/05/24 22:53
日本も、オリンピックを控え他人事ではなくなるかもね。
そうなりませんように
アバター
2017/05/24 21:59
テロの目的から外れて大量殺戮になってきていますね。
本来は1、脅迫(やらなくて要求を通す目的)2、決定する政府機関や富裕層を狙う 3、抗議(ほぼ自殺)
ですが、戦争の始まりのような気がします。
今回、本当に意味があったのか、犯人はムハンマドに聞かれたら答える事ができるのだろうか。
アバター
2017/05/24 11:42
おどろいたよ。悲惨だよ。悲しいよ。なんの罪もない人々の命を自分の命とともに消し去る・・・。そこにどんな正義があるのだろう?何かの大義名分を掲げて、人を殺したり、復讐を求める神って・・・本当にあるのだろうか?どうしてそんな恐ろしい神を信じる人々がいるのだろうか。どこをどう掘り下げても、答えが見つからないよ。人の命を奪うことのそこに真実や必要や意味があるのだとしたら、誰か教えてほしいよ。人を不幸にする必要がある神様ってなんなんだろう・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.