Nicotto Town



スカイプ&コーディネートについて


前の日記にも

話したい時にすぐ話せないのがちょっと・・・
と書いたのですが。

街中でたまーに、スカイプやってますって書いてる人も見かけますね。
やっぱり同じようなことを思ってる人は多いのかもしれません。
仲良くなったらスカイプIDも聞きたいけど、でもそれを聞いちゃうとここで関わる必要がほぼなくなってしまう(コーディネートやインテリアの楽しみもありますが)というなんともいえない感じ。
逆に、ゆるくやりたい、ネットはネットという人にとってはいつ声がかかるか分からないツールなんて迷惑なだけでしょうし。

ここらへんは本当に人によって違いがあるでしょうね。
ちなみに私もスカイプやってますし、仲いい人とは喜んで交換したいクチです。

それから夜用のコーディネートも揃えてみました。
自分のセンスではこんなもんが限界ですw

アバター
2017/05/27 21:30
そうですよね、話したいと思ったときにすぐに話せないのがニコタの欠点・・・。
仲良くなったら声も聞きたいなーって思っちゃいますしね(*´∀`*)
アバター
2017/05/27 21:29
こんばんは♪

Skypeあるとニコタでも待ち合わせとかしやすいから
いいですよねヽ(* 'ー')ノ
パラレルワールドになってるから外部ツールうまく使うといいかもです♪
アバター
2017/05/27 00:04
気が合う人といつでも話せるっていうのはやっぱり楽しいですよね。
両立して楽しむのが正解なんだろうなぁ。
アバター
2017/05/26 23:22
Skype最近やってないですけど
以前は頻繁にお話したりしてましたねー♪
それはそれでニコタとは別で楽しいと思いますよ♪
アバター
2017/05/24 21:04
ゲームの話とかしたいですねーw
今度ご一緒したときにでも教えてください(*´∀`*)
アバター
2017/05/24 20:10
時間限られますけど、私なら全然OKです♪
アバター
2017/05/24 19:23
>山神若葉さん
ありがとうございます(*´∀`*)
これからもお届けしますね。

>キミさん
やっぱりやってる人多いのかな?
いつでもお話しできるっていう点ではスカイプも便利ですよね。
アバター
2017/05/24 18:07
こんばんは(*^^*)

Skype、私もやってます(*ノω・*)

ニコタはニコタで、コーディネートとかしたいのでうろうろしてますねw

Skypeではゆっくりとお話できるので、いいですよね!(・∀・)
アバター
2017/05/24 13:19

ステキとみずやりお届けです、
深夜巡回ご苦労様です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.