Nicotto Town


コスプレ教室日記


寝不足

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

なんだか、例の宗教の人の件以降、
寝不足気味で調子出ずです。。。

タイムリーな話で、
テレビ番組の林先生の今でしょで言ってましたが、
男性はストレスを感じる状況にさらされると
女性よりもストレス物質が多く分泌されてしまい、
それを引きずりやすいとか(´c_,`lll)ガビーン 

あれから、4日も経ったのに気持ちを切り替えられずにいるのは、
そのせいかな~とか(堅いかw

で、効果的な対処法はたっぷり寝る事だそうで(*゚△゚)ウッ!!  
もったいぶった割に普通にシンプルすぎてツッコミたくなりました(((
まぁ、寝て忘れよう、なんて台詞?もある位ですし、
お堅い番組で検証しなくても昔の人の知恵を辿ってみれば、答えはあったりしますね♪

よ~し、元気回復するためにも今日はもう寝ます!(無理←
うぉいw


それから、コスの話。

28日はビッグサイトにてラブライブオンリーに参加します♪
撮り合い同行者様絶賛募集中ですので、ぜひともよろしくお願いいたしますね♪
こちらからもお誘いに行きます~ご検討お願いしますね!

アバター
2017/05/23 22:56
紅葉さん

(´ー`*)ウンウン
とってもかわいらしいですよね(*`ゝω・´*)ゞヵシコマリ☆

僕はミューズ派です♪
一応、全キャラコスしました(*´'З'*)ゞエヘ☆
アバター
2017/05/23 22:55
とっても可愛らしいです(´∀`)
ミューズとアクアどっちが好きですか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.