Nicotto Town


もぐもぐ日記


ころもがえ

真冬の服をやっと全部洗濯できた
ケースにしまった
夏服出した

夏がくるのいやだ
特に今年は7月に引っ越し作業だ
いやだ
でもやらなくちゃいけない

アバター
2017/05/25 20:48
>ちの
次のシーズンまでだしたままにしとく?

>みえこちゃん
夏にまけないようにがんばるぞー

>せんとらるさん
ポロシャツとか?

>るるもちゃん
夏服は生地が薄くて小さいから管理が楽だー
冬のものはかたづけ大変よね

>あきずくちゃん
無事に引っ越しできるかまだ不安な気持ちが残ってて
どうにも落ち着かないのさ

>ぼのさん
がんばってこなさなくちゃね
ありがとん

>もなちゃん
引っ越しはほんとに不本意でしたくないし
暑いのいやだけど逃げるわけにもいかない
なんとかがんばるよありがとん
アバター
2017/05/24 15:03
衣替えって割と手間がかかりますよねぇ><
暑い時期の引っ越し作業、大変だと思いますが
暑さ対策とかしっかりして体調に気をつけてくださいね。
アバター
2017/05/24 04:59
お〜〜
引っ越し頑張ってね!
アバター
2017/05/23 23:05
せっかく自転車の季節なのに引越しでつぶれちゃうの残念だね
アバター
2017/05/23 21:58
お疲れ様。
冬服の方がいっぱいあるよね。
布団やこたつもあるから大変^^;
今進行中です。
アバター
2017/05/23 21:43
すでにクールビズ
アバター
2017/05/23 20:35
夏は嫌いです;;
アバター
2017/05/23 20:31
そろそろファンヒーターかたづけたいなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.