Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年も、また・・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/16 ~ 2017/05/22
順位 大きさ
12位 1394.13cm









今年も、又、桜の花が咲いて・・・・





ニコットタウンの5年目の春を迎える事が出来ました。






そして、毎年、変わる事もなく、





理由も原因もわからず、






私は、何故、あんなに、心の中は悲しくはないのに、





たくさんの涙が溢れ出るのでしょうか?






毎年、桜の季節になると、必ず桜を見て出る涙。






桜の花が美しいから出るのかと思った事もありますが、







なにも、理由もわからず悲しい気持ちになるので、







きっと、私の前世から携わっている記憶が、泣かせるのか、







私は、気づかされていなくても、どこかで、「桜」に







泣かされているのかも知れませんね。







それで、私の知らない魂のどこかで、その辛さを、






感じ、清浄化しているのかも知れません。






私だけではなく、そう・・・・






私以上に、桜の花に思い入れがある人は多いのですから、







きっと、この花には、ただ美しいだけではなく、







なにかが、ある花なのだと思います。

















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.